« 『5 -ファイブ-』 その18 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その20 »

『5 -ファイブ-』 その19

志乃5-ファイブ-
最終章「-5-」進めています

うむ、相変わらずスキップは未使用で、今までの復習と、過去のエピソードを楽しんでます。

どうやら、復習の方はほのかルートの方ですね。うむぅ、そう展開は変わらないし、殆どがスキップが利きそうな感じかな。過去エピソードの方は・・クネ夫も親も変わらないなww進歩が無いって言うよりも、血ってのが繋がるって、性格とかだけでないのかなとww

<ネタバレ反転>

過去エピソードの方は相変わらずぽっくん視点なんですが、ぽっくんってあのほのかの遊び相手のぽっくんなんでしょうか?

まぁ、寿命とか考えたら普通の生物ではなさそうなので仕方ないと思いますが、意識が主人公かな?とか思っていたのとはちと合わないですよね。となると、現在の主人公の意識がぽっくんと同調したと考えた方が良いのかも知れない

千歳とオキクルは進展しそうな雰囲気になってきました。オキクルもなんだかんだと千歳を遠ざける様な素振りを見せながらも、明確な意思で持って千歳を助けてましたしねw

ううむ、これも Happy End にはならないって、解ってますからねぇ。ちと重そうですが、主人公には先人の轍を踏まずに Happy End にしてもらいたいです

<ここまで>

はいはい、最終章も中盤ですか。むーっ、この辺りまで来ると終わらせるのが惜しくなってくるって作品がありますけど、この作品は真相が近付いてくるのがどうにも、相変わらずの悲恋なのか、そこから抜け出るのか。知りたいけど、なんとなくさっさと進めるには惜しいようなww

にはは、まぁ、十分楽しめてますんで今後の展開も、ゆっくりと堪能させてもらうことにしましょうかね(^^)

|

« 『5 -ファイブ-』 その18 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766133

この記事へのトラックバック一覧です: 『5 -ファイブ-』 その19:

« 『5 -ファイブ-』 その18 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その20 »