« 『5 -ファイブ-』 その19 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その21 End »

『5 -ファイブ-』 その20

禰音?5-ファイブ-
最終章「-5-」進めています

はい、例によってマイペースでもって進めておりますww

ふーむ、ほのかルートの方は殆ど変化ありませんねぇww

過去のエピソードの方も、なんと言うか良く似た展開? 鈴木親子のポジションが一緒ですし、この親子思考とか行動がパターン焼き写しの様に同じなので、辿る道も自ずと変わらないって事になるんでしょうなww

あーっ、しかし被害を受ける方はたまったものではないですけど、こりゃ長い歳月を生きるカムイから見たら、"人間は変わらない"、"愚かだ"と言うのは当然って気もします罠ww

ま、そこは人間にも当然問題はあるんでしょうけど、ウエンカムイの存在ってのも関係して来そうな気もしますね・・

100%操られているとは言えるかどうかは別としても、付込まれる隙があるってことになりますかww

<少々ネタバレ>

過去編(?)では、なにやらウエンカムイが千歳に興味を抱いている様です。しかも、明らかに明確な意図を持って、オキクルが千歳と共に居ない時を狙ってそうですしね。なんか・・展開は解りそうですけど、いやぁちと気が重くなります

あー、それは先の展開として・・・。今は嫌がらせを受けつつも、それをオキクルや森の仲間達には悟らせない様に頑張る千歳。何が彼女をそんな行動に走らせるんでしょう?

特に千歳自身は巫女の家系とかでもないみたいですが、やはり自然を愛する千歳が森に受け入れられ、千歳の方も受け入れられる事を望んだみたいな感じなのでしょうかね? 千歳にとっても、人間の町に居るより、森に居るほうが余程居心地良さそうですしねぇ

<ここまで>

さーてと、過去も現在も無事(?)えちぃも済ませて、不安はあるものの取り敢えず気持ちを確かめ合って、縋るところができたって感じですかね

しかし、そろそろほのかを暴走させるイベントが近付いてきてますし、終盤へ向けて大きく動きそうです。いよいよ大詰めが近いですかぁ・・

|

« 『5 -ファイブ-』 その19 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その21 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766131

この記事へのトラックバック一覧です: 『5 -ファイブ-』 その20:

« 『5 -ファイブ-』 その19 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その21 End »