« 『5 -ファイブ-』 その4 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その6 »

『5 -ファイブ-』 その5

禰音5-ファイブ- 』進めています

さぁてと、今日進んだのは2日分。いつものペースに戻ったみたいww

ふぅむ、幾つか選択肢は通過しましたが、これっ!って決め手は特に無かった様な気がしていたのですが、なんとなく雰囲気的には愛理の比重が増してきたような・・・

あれ?愛理って実の妹ですよね?
う~ん、そんなルートがあるのか?
ちとヤヴァいんでねーのかなww

まぁ、そのぉ、恋愛感情はともかくとしても、愛理って暴力沙汰になったり、きつい物言いはしているものの、主人公のこと信頼してますよね。その辺りの雰囲気はしっかりと伝わってくるのですが、そのままその感情を成長させて行って良いんでしょうかねw

なんか、幼少時とか、二人の想いみたいなのを決定付ける出来事みたいなのがあったら、それはそれで良いのかも知れませんけど、物語の舞台としてはちと外れてますし、違う方向へ進んでくれた方が個人的には趣味合いそうなんですが(^^ゞ

ふむふむ、それにしても未だに"前提条件"ってのかな?主人公達が何故この北の地へやってきたのか?って辺り、特に意味は無いのかねぇ・・・
結構そんな背景があるのと無いのと結構作品の厚みが変わってくる気がするのですが、このままの展開って事は無いと思うんですよね。ま、期待値ですがww

そうそう、BGMは期待を裏切らずに良い感じです。生音ってより打ち込みの感じがしますが、それでもこんな感じに仕上がるんですね。ハープとか、弦楽器系の音も良い感じでありますよ(^^)

ここまでは結構ま~ったり感漂う展開でしたね。ボチボチ本筋と言うか、神話とかの絡む展開を期待したいところです。

|

« 『5 -ファイブ-』 その4 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766219

この記事へのトラックバック一覧です: 『5 -ファイブ-』 その5:

« 『5 -ファイブ-』 その4 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その6 »