« 『5 -ファイブ-』 その5 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その7 »

『5 -ファイブ-』 その6

愛理5-ファイブ- 』進めています

今日もボチボチと進めていますよw。漸く変化の兆しとか、ちらっと先の展開への手掛かりになりそうなものが出て参りましたww

いよいよ動き出したかってのは、ほのか禰音への再会が切っ掛けの様で。やっぱこの作品はほのかの存在ががキーポイントのひとつには間違いないようですww

ん~ん、ほのか禰音も普通にコロポックルの存在が見えるようですな。さんも見えるようですが、なんとなく係わり合いのレベルが違うような気がするw
ほのかなんか、普通にコロポックルと一緒に遊んでいそうだしね(^^ゞ

さて、愛理ほのか禰音は初対面にも係らず意気投合した様で、特に愛理ほのかは波長的に近いのか、同属愛(?)でも目覚めましたかね?や、二人のパジャマ姿はちょっと不意に暗闇で出会いたくはないなww

<少々ネタバレ?>

ふむ、それにしても、ほのかは普通~にコロポックルと意思疎通ができてしまう様で、これまた流石に天然娘ってところかいなww

それと、主人公の描いた絵がコロポックルに好評なようで、そんな流れだと主人公もコロポックルに気に入られてしまっているのかもね(^^)

そんな展開を見せたのと、やっと主人公の心の奥にあるものがちらっと"悪夢"って形で垣間見れましたね。まだはっきりと何がどうしたのか迄は解らないものの、なにやら火事に関係あるような"悪夢"でした。過去にどんな事があったのやら・・・

ま、なんにせよ今後の展開の肝ってことには間違い無さそうです

<ここまで>

ほむほむ、展開的にも盛り上がってきました。これは続きが楽しみになってきましたよ(^^)

|

« 『5 -ファイブ-』 その5 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766215

この記事へのトラックバック一覧です: 『5 -ファイブ-』 その6:

« 『5 -ファイブ-』 その5 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その7 »