« 『5 -ファイブ-』 その2 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その4 »

『5 -ファイブ-』 その3

楓5-ファイブ- 』プレイ開始

昨日はほんの少しだけだったので、実質プレイ開始は今日からみたいなものw(^^;

今日はまぁそこそこのプレイ時間でしたかねww 作品中の時間経過で4日目まで終了しました。

4日目にして漸く、ほのか禰音が登場しました。それまでは、愛理さん家での牧場生活って感じでした。

ほのか禰音まだちらっと登場したって程度。なんとか接点が出来た・・のかな?意外なことに主人子達が滞在する牧場とはかなりロケーション的に離れてました。隣の家とかアパートの隣部屋じゃないんだww
しかし・・・京都~大阪間よりも遠いぞww
うーむ、これはどんな展開になるんでしょうかね?

さて、さんですが、設定とか見た目と結構キャラにギャップがww(^^)
なんと言うか、かなり規格外?何故バイクが改造できたり、雪道を120kmオーバーで走れたりしますかww
夢想癖はさておいても、結構逞しく生きてる女性ですやね。ん~ん、これで何処から「幻想と神話の世界」に繋がって行くのか?今のところはヒントらしいものも無く、まだまだ先は見えてこないです

ま、今のところはまだまだ前半ってところ。主人公と愛理の遣り取りとか、結構楽しめてますし、話の展開とかテンポも良くて楽しめてます(^^)

ささっ、兎に角頑張って進めますかねw

|

« 『5 -ファイブ-』 その2 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766234

この記事へのトラックバック一覧です: 『5 -ファイブ-』 その3:

« 『5 -ファイブ-』 その2 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その4 »