« 『5 -ファイブ-』 その7 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その9 »

『5 -ファイブ-』 その8

愛理5-ファイブ-
愛理シナリオコンプしました(^^)

おおっ!なんとなんと終盤は動きましたねぇ。お話w

ま、当然と言えば当然なのですが、プレイ開始してからもずっと疑問に思っていたこととか、ちょっと欠落してんじゃね?って部分が埋まりましたよw

ん、愛理シナリオ楽しめました。なかなかに急展開って感じもありましたが、最後は"そうだったのくわっ!"って感じで納得のラストでした

あははぁ、結構こんなお話は好きなのですよ。途中からこの手の話になるのかと思いきや、ラスト近くまで普通でしたからね。

おっと、そうそう志乃も登場しましたよ。結構な〇リっ娘にはちと参りましたけど、春楡って姓が出てきたときに"あぁ、成る程ね"と思いましたね。

<少々ネタバレ>

さてと、この作品も、あまり書かない方が未プレイの方には楽しめると思うので、差し障りの無さそうな部分だけちょっぴりww

ふむぅ、志乃愛理に"お前もか"と言ったときには、単純に想いだけかと思ったのですが、愛理の存在自身だったとはねぇ。ま、ちと違和感と言うか、ちょっぴり引っ掛かったところとしては、志乃ってのは外的干渉になると思うのですが、成り立ちからしてどうなのかな?とちとねww

ままっ、考え出したら色々とキリがないのですが、かと言ってその辺り懇切丁寧に説明されても興醒めですし、こんな按配が丁度良い頃合なのかもしれませんね。

それで、その後の展開。全ての説明と種明かし的内容でしたが、これは一気に進めてしまいました。いやぁ、週の中でなくて良かった。今日もそこそこ早くプレイ開始してなければ、翌日の睡眠不足は確実ww

しかし、愛理の最後の言葉。本心からの言葉でしょうし、出来ればもっと早くに伝えたかったでしょうね。そうしたら、主人公の生活も変わっていたのかも知れないな。

<ここまで>

結構じらされましたが、終盤は楽しめましたよww
もっとも、じらされたと言っても実は……ゴニョゴニョ

さてと、次は攻略と行きましょうかね。ん~っと、年齢差なんかもありますけど、やはり一人で牧場を切り盛りしている辺りに何かあるんでしょうね。そこに、神話だなんだって味付けがどう施してあるか楽しみにしましょう(^^)

|

« 『5 -ファイブ-』 その7 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766204

この記事へのトラックバック一覧です: 『5 -ファイブ-』 その8:

« 『5 -ファイブ-』 その7 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その9 »