« 『5 -ファイブ-』 その6 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その8 »

『5 -ファイブ-』 その7

愛理5-ファイブ- 』どうやら愛理ルートに入ったみたいです

ふむぅ、実の妹ってのには間違い無さそうなんですが、どうにも愛理イベント中心ですしww
そう言えば、パッケージ絵とかにも志乃ではなく愛理が大きく描かれてましたよね・・・。
と言う事で、愛理ルートの様であります。

ま、時折"お兄ちゃん、好き!"オーラは出してましたけどね。

さて、お話の方は、ほのか禰音と知り合って、ここから一気に展開かと思いきや、予想外にまったりモードw

んにしても、小さい頃を思い出してんのか、一緒のベッドにもぐりこむのはまだ良いとしても、バスタオルは巻いてるとは言え、兄の入浴中に乱入しますかね?
ま、愛理の方はいたって自然に振舞ってるみたいなのが、えろげらしくないと言えばらしくないので、なかなか愛理ルートと認識しなかったんですがww

と言うことは、辺りとのルート分岐はお出掛けの所か、部屋に引き上げる辺りなのかな?

<少々ネタバレ?>

さてと、今のところはまったり加減ですが、愛理がそろそろ帰るって頃になって漸く怪しげな視線が森から・・・ww

愛理が帰るまで残すところ2日って所ですんで、きっとこの後大きく話が動き出すんでしょう

<ここまで>

ふ~む、ちょっと予想より話が動き出すのが終盤になりそうですけど、どんな展開が待っているのか、これは楽しみです(^^)
なってたって今迄が何も無さ過ぎた感がありますし、どう話が動くんでしょうかねw

|

« 『5 -ファイブ-』 その6 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766209

この記事へのトラックバック一覧です: 『5 -ファイブ-』 その7:

« 『5 -ファイブ-』 その6 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その8 »