« 『キラ☆キラ』 その15 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その17 End »

『キラ☆キラ』 その16

きらりキラ☆キラ
きらりルート1stエンドクリア

・・・・・
・・・
・!

んあ~っ、油断しておりました。ま、まさかこんな展開が待っているとは・・・。

くっそ~っ、そうですとも、やられましたよ。こんちくしょーっ!って感じです罠w

これ、無防備過ぎて鬱入ってしまう可能性大ですよ。本当、危険。でも、良かった。シナリオ的には良かったです。

なんせ、ずっと気にしていた主人公のスタンスが遂に崩れましたし、個人的には納得の出来でした。途中、とあるイベントでもって、"こりゃ、BAD ENDか?"と思いきや、残りは一気に最後までプレイしてしまいましたよ。こんな展開予測できないやねww

それにしても、これは絶対書けないな。未プレイの人が居ると思うと、絶対に伏せておいた方が良いと思うので、この後の反転部も頑張って触れないようにしなきゃw

<念のため反転>

さて、とあるイベント発生後、登場するボーカリストも伏線としてはなかなかでした。最初に登場したときにはちょっとあっさり退場するなとは感じたのですが、成る程って感じでした

さてと、終盤だけ読み進めると主人公に係ってきたのは、外部からの干渉でなく主人公の内からと捉えたのですが、少し前のギターに纏わる出来事が前振りだとしたらちょっと考えを変えないといけない可能性があります

でも、ギターと同じ線で考えて良いものなのか、ちと個人的には戸惑いを覚えますね。行動パターンが微妙に違う印象も受けたんですよ。そんなに回りくどいアプローチをするのかな?ってね

それでも、主人公の内の殻が崩れ去る辺りの描写は・・・もうたまんないね(^^)
それとラスト、きっと主人公の中に重くわだかまっていたと思われる"想い"を過去のものとして忘れてしまうのではなく、一緒にってのも良かった。きっと、主人公の奏でる音も今までとは違うものになってるのではと思えちゃいます

<ここまで>

さ~てと、このルートは紗理奈シナリオの比ではなかったなww
やっぱ、気になっていた核心に触れるのと触れないのでは違うな。ここまでは、主人公のスタンスはこれで貫くんだと思っていただけにね(^^ゞ

反転部に目を通して、なんじゃこりゃ?と思う方もいらっしゃるでしょうけど、論より証拠。もうこれはプレイするきゃないですぜw
あ~っ、でも鬱要素(と言っても、個人的にはそんなどん底では無かったですが・・)は駄目って方には結構辛いかもしれませんな(^^;

ふむ。これでこの作品もいよいよ大詰め。じっくり進めたいところですが、今日みたいに引き込まれてしまったら・・また睡眠時間無くなるんだろなww

|

« 『キラ☆キラ』 その15 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その17 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766255

この記事へのトラックバック一覧です: 『キラ☆キラ』 その16:

« 『キラ☆キラ』 その15 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その17 End »