« Replay『さくらむすび』 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その3 »

『さくらんぼシュトラッセ』 その2

優佳さくらんぼシュトラッセ』プレイ開始しました(^^)

最初にターゲットとしたのは優佳ww

いやいいや、プレイ開始して改めて"こんな雰囲気の作品だったな"と思いましたね。個人的に一番気になったのは主人公の性格ですけど、まぁ本編があれでは変わりようが無いか(^^;

さて、進み具合なんですけど、今日はパワー切れだぁ。眠くて眠くて・・・って事で今日はちょいとだけ(^^;

さーてさて、なってったってFAN Discですからね。最初っからえちぃモードですよww これってさ、FAN Discで本編プレイしている前提だから良いとは思うものの、なんと言うかエンジンが温まる前にアクセル全開みたいな感じで、ちょっと置いてけぼり状態ですか?

ん~ん、もちょいと前置きがあるかな?とか思ってましたが、そうですか今の内に飛ばしますかぃww

<少々ネタバレ>

はは~ん、成る程ねぇww 最初から飛ばしてるやね?と思っていたら、クラウディアの魔法薬絡みで、優佳が子供に若返ってしまいましたよww

ふむ、これから始まるんですね(^^) なるなる、確かにこんな作品ですよね。雰囲気を踏襲するとこんな展開になるのかww

んにしても、風音さんも流石と言うか、小さくなってしまった優佳の演じ分けも見事なものでww 単に容姿が小さくなっただけなら、そのままでもいいんじゃね?と思わなくもなかったですが、何故か増した凶暴さとか、中々に面白いですね。これww

<ここまで>

あぁ、ルゥリィ登場しましたww きゃはは、やっぱルゥリィは良いねぇ。この多少の"黒さ"を交えての攻防がなんともww

主人公にとっては強烈な女の子だったんでしょう。しかし、まぁこのままドタバタで終わるって事は無いと思いますし、先が楽しみですやね。

兎に角一日が始まりました。んーん、どんな展開になるか解りませんが、意外と本編の前の時代を補完するするような内容にもなりそうな予感です。

とは言え・・・ふみぃぃぃ、今日は眠いぃ。取り敢えずのノルマは達成したって事で、今日は寝ます(^^ゞ

|

« Replay『さくらむすび』 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682470

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらんぼシュトラッセ』 その2:

« Replay『さくらむすび』 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その3 »