« 『さくらんぼシュトラッセ』 その4 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その6 »

『さくらんぼシュトラッセ』 その5

ルゥリィさくらんぼシュトラッセ

ルゥリィシナリオプレイ開始w

昨日じっくりプレイと書いてしまいましたが、今日は別の理由でもゆっくりプレイするしかなかった・・(^^;

ま、何はともあれプレイ開始して、まだまだ序盤って感じですが、今までの優佳かりんと違って、最初から幸せいっぱいえちぃもーど・・で無かったのは、なにやら妙にホッとしちゃいました罠ww

本編最後はマリーとの使い魔の契約を切って、しかも瑠璃子の元へ行ってしまって、どうなるのやらと思ってましたが、取り敢えずはメデタシメデタシでした。とは言え、色々と問題が残っているのは確かですし、そんな部分を引き継いでのシナリオ展開っぽい空気もいいですね。

ま、何やらルゥリィの飼い主の恋話絡みでの展開の様ですが、きっと主人公とルゥリィにも何か返って来そうな感じなのかな?

さて、まだこれと言って進展はありませんが、恋に悩む瑠璃子と、そんな姿を見て自分も力になりたいと思うルゥリィって図か・・この先を楽しみにってとこですねww

んで、ルゥリィのキャラは相変わらず良いですなぁww
や、本性が猫だから当然なんでしょうけど、人の姿になっていても妙に猫っぽい性格が面白いし、可愛いですよね(^^)
変に媚びないと言うか、自分の気が向かないとそっけないし、クールな様でいて実は甘えたいって雰囲気出してるところとかねww

はいはい、ルゥリィには癒されてますよ(^^)
続きも楽しみですww

|

« 『さくらんぼシュトラッセ』 その4 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682451

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらんぼシュトラッセ』 その5:

« 『さくらんぼシュトラッセ』 その4 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その6 »