« 『さくらんぼシュトラッセ』 その5 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その7 End »

『さくらんぼシュトラッセ』 その6

ルゥリィさくらんぼシュトラッセ

ルゥリィシナリオコンプww

おーっ、ルゥリィシナリオ良かったですねww ま、Fan Disc ですから、シナリオの尺が短いのは仕方ないのですが、その尺の中で上手く纏めてあったと思います(^^)

や、何と言ってもルゥリィが可愛いのですよww
猫チックな性格(・・って猫かww)ってのもありますけど、やはり彼女は素直なところが可愛いですやねww

こう、妙に気を遣い過ぎて(とは言っても気遣いが出来ない訳ではないですがw)言うこと言えなかったり、曲解されそうな行動を取ることも無く、根が素直なところが良いですよ

勿論、相思相愛で、気を許せる主人公相手だからってのはあると思いますけど、主人公としては"自分だけには"って部分を見せられていると、尚更破壊力が増すってもんですよねww

さて、ルゥリィ可愛いで盛り上がってしまいましたが、肝心のお話の方w

はい、ルゥリィってキャラに随分救われている感じもしますが、短い展開の中にも、瑠璃子の恋と、ルゥリィの境遇なんかを絡めて、その間で揺れるルゥリィの感情とか思いを上手く表現していたと思います。シナリオボリュームからして、あっさりってのは仕方ないですが、かりんシナリオ以上にルゥリィのシナリオは、ボリューム増量したバージョンでプレイしてみたかったです。

さってと、残るはマリーシナリオのみとなりました。クラウディアも登場するようですし、素直な展開にはなりそうもなく・・ドタバタ込みの展開なんだろなww

|

« 『さくらんぼシュトラッセ』 その5 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その7 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682445

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらんぼシュトラッセ』 その6:

« 『さくらんぼシュトラッセ』 その5 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その7 End »