« 『さくらんぼシュトラッセ』 その2 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その4 »

『さくらんぼシュトラッセ』 その3

優佳さくらんぼシュトラッセ

優佳シナリオコンプww

ふむ、ままぁサービスシーンが多いとは言うものの、本編では描かれなかった部分、それもちょいと気になりそうなポイントを押えているって感じのシナリオでした。

ん~と、個人的にはもう少し"その"部分を展開して欲しかったですねぇ。でもまぁ、Fan Disc って言えばこの程度なのかもねw

いやぁ、本編の方でも、主人公に心置きなく料理を作って欲しいと頑張る、そんな健気な優佳でしたが、出会った最初から本質的には変わってないんですね。尤も不器用なのも変わってなくて、その際に義姉弟と言うよりも、きっちりと上下関係と呼べるものが出来上がってしまったとww

ま、最初に出来上がってしまった位置関係って、なかなか崩れないですやねww
本心は解っているだろうから、まだ耐えれるってのかな(爆

はいはい、まぁ、Fan Disc なんだし、"こんなものでしょ"って出来ではありましたが、そんな中にもちょっと惹かれて、興味深いエッセンスは入っていたかな。

とは言え、やっぱメインはサービス(えちぃ)シーンなんでしょうねぇ。そこんとこはちょっと退屈でしたか。ま、優佳の可愛らしさってのは出ていたと思うんで、良しとしましょうww

駄目ではないけど、物足りない様な・・・でも、おまけって言えばこんなもの?・・・って書いても何だか解りませんよね(^^;

兎に角、次はかりん方面へとww

|

« 『さくらんぼシュトラッセ』 その2 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682464

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらんぼシュトラッセ』 その3:

« 『さくらんぼシュトラッセ』 その2 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その4 »