« 『さくらんぼシュトラッセ』 その3 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その5 »

『さくらんぼシュトラッセ』 その4

かりんママさくらんぼシュトラッセ

かりんシナリオコンプww

短いのは仕方ないですけど、それなりに面白かったですねww

あはは、や、もちろんデフォルメされてるんですが、かりんパパの取り乱し様とそれをフォローするかりんママの図が結構楽しめました(^^)

まぁ、しかし…この親にしてこの子在りって感じがしましたね。この辺りのキャラの性格付けはなんか納得だな

ん~ん、一人娘を持っていかれる男親ってのは、やっぱ素直にはヨメにはやれないでしょうしねぇ。自分がその立場でも難癖付けそうな気がするねww

これは、もうちょっとボリューム増やして、かりんとの仲を認めてもらうプロセスを描いてもらったら、結構楽しめたと思いますね(^^)

かりんん~と、思わずかりんママを加工してしまいましたが、やっぱかりんも掲載しないとww

<ちょっぴりネタバレ>

父親に認めてもらうのに、かりんに調理させるのは反則気味だなぁww

でも、まぁ父親にしてみたら、最高のスパイスかもしれませんねww 味自体は主人公が仕込んでいたから、問題はあまりないんでしょうけど、そこはそれやっぱり嬉しいんでしょうな(^^)

<ここまで>

さーて、次はマリールゥリィか・・・悩むところです。んーっ、ルゥリィへ行って見ますかねww じっくりと楽しむとしますか(^^ゞ

|

« 『さくらんぼシュトラッセ』 その3 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682459

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらんぼシュトラッセ』 その4:

« 『さくらんぼシュトラッセ』 その3 | トップページ | 『さくらんぼシュトラッセ』 その5 »