« 『5 -ファイブ-』 その21 End | トップページ | 祝! 『Duca』 ファーストアルバム »

『さくらんぼシュトラッセ』 その1

さくらんぼシュトラッセ次のプレイ作品は、ぱれっとさんの『さくらんぼシュトラッセ』に決定!
や、『さくらシュトラッセ』が楽しめましたし、これは FanDisc も買うしかないなとww
えーと、個人的に『さくらシュトラッセ』を終わらせた時に、後日談を期待していたんですよね(^^)
いやいや、実にプレイヤーの心理を読んだリリースですわ。こりゃww

やっぱり期待のキャラはルゥリィ。CVの井村屋ほのかさんも、良い味を出してくれてましたし、結構無口系のキャラって好きなものですから、アノ後の展開も気になりますよね(^^

マリーも結構無茶して飛び出してましたし、ラストとしてはその後が気になるのも、絶対私だけではないハズ!ww

と言う事で、作品紹介でございますww

◆『さくらんぼシュトラッセ

  • メーカー:ぱれっと
  • 発売日:発売日: 2008/08/15 (先行:C74)、2008/08/29 (一般発売)
  • ジャンル:ADV(『さくらシュトラッセ 』FanDisc)
  • 原 画: くすくす
  • シナリオ: NYAON
  • 声優

     マリー ルーデル: 佐本二厘

     綾瀬 優佳: 風音

     里村 かりん: 桜川未央

     ルゥリィ: 井村屋ほのか

     クラウディア クレメント: 一色ヒカル

     クリストフ クレメント: 青葉りんご

  • ストーリー

    初夏。桜の季節が終わり、サクランボの季節。

    それぞれの試練を乗り越えた『かもめ亭』の住人達は、

    今日も平和に、ようやく手に入れた幸せの果実を堪能しています。

    そんな、いつも通りの日常の中で--

    四つの恋物語の、四つの『その後』のお話です。

    ◆キャラクター

     個別詳細は『さくらシュトラッセ』をご覧下さい

    ◆「その後」のお話紹介

    マリー ルーデル(Marie Rudel)ルート

    晴れて晴美の婚約者となり、日本へと戻ってきたマリー

    今度は日本のみんなにも祝福してもらおうと、

    二人はもう一度だけ、

    ちゃんとした結婚式を挙げることを計画しています。

    しかし、その招待客の名簿の中には。

    あのお騒がせ姉弟と『長老』さんの名前も入っていたりして…

    綾瀬 優佳(あやせ ゆうか)ルート

    ご近所の皆さんの公認の仲となった晴美&優佳

    優佳は最大の苦手を克服しようと、

    今日も晴美と一緒に料理修行に励んでいます。

    ところが、二人っきりなのをいいことに

    ちょっとした「お願い」を口にする晴美。

    「……裸エプロン?」

    その時は、

    まさかあんなことになるとは思ってもみなかったのです…

    里村 かりん(さとむら かりん)ルート

    恋人同士となって以来、バカップル化が進行する一方の二人。

    人目もはばからず(性的な意味でも)

    イチャついてばかりいます。

    そんなある日のこと、ついに彼らの(性的な)関係は、

    かりんの両親にまで余すところ無く

    バレバレになってしまいました。

    ことに、かりんを溺愛しているお父さんは、

    土下座程度では許してくれる筈もなく--

    ルゥリィ(Lulli)ルート

    本来の「ご主人様」の元で暮らし始めたルゥリィ

    「ご主人様」の理解もあって、

    人の姿になったりウェイトレスとして働いたり、

    晴美とのお付き合いまで認めてもらって、

    彼女は幸せを満喫していました。

    しかし、最近は一つだけ悩み事があったりもします。

    それは、大切な「ご主人様」が、

    恋の悩みを抱えていることで…


    はいはい、あくまでも『FanDisc』ですからねww

    さくらシュトラッセ』をプレイしてない方には受けるかどうか別として、また『さくらシュトラッセ』のキャラ達に会えるのは楽しみですよ(^^)

    |

    « 『5 -ファイブ-』 その21 End | トップページ | 祝! 『Duca』 ファーストアルバム »

    ゲーム」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682494

    この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらんぼシュトラッセ』 その1:

    « 『5 -ファイブ-』 その21 End | トップページ | 祝! 『Duca』 ファーストアルバム »