« 『水平線まで何マイル?』 その10 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その12 End »

『水平線まで何マイル?』 その11

湖景水平線まで何マイル?
湖景ルートコンプ!

湖景シナリオは、今迄で一番まとまっていたのではないかと思います。あまりストレス無く楽しめました(^^)

うむうむ、湖景は可愛いですよww 彼女の抱える根っこの部分と、主人公が彼女に及ぼす影響って事で、一本筋が通っていたと思いますし、湖景が拠り所にするにはあれで十分だったのだろうなと、湖景の境遇からするとそうなんだ・・と、取り様によっては軽く見てしまうかもしれませんけど、個人的にはスッと入ってきました。

ん~む、それも湖景のキャラクタの成せる業かも知れませんな。最初の頃ははっきりしなくて、妙にうっとおしいかも…なんて思いもしましたけどww

妙に可愛く思えたのが、航空部との勝負の後、朋夏が機体を壊して妙に責任を感じてしまって、それを紛らわすのに、主人公が朋夏の頭をわしゃわしゃやったのを見て、ぼそっと「…あ、いいな」って言うシーンが妙に印象的だったりww

<ネタバレ反転>

いやいや、しかしえちぃに唐突に突入しましたが、普通あれは無いよねぇww
3日寝続けていた
湖景ですし、体力の問題もあるだろうし、入浴もしてないのを女の子が気にしない方がおかしいだろっ!って思わず突っ込みをいれちゃいましたねww

しかも、姉が2段ベッドの上段に居るのに・・・と、思っていたら、こちらはオチがありましたか(^^;

この作品のえちぃは本当に必要ないですねぇ。無理矢理嵌め込んで「18禁作品です」って仕上げだなぁ。コンシュマー化やアニメ化なんて欲を最初から盛り込み済みですか?と思わず裏を読んでしまうのですがががw

<ここまで>

いやぁ、ここへ来てやっとほっとしました。キャラ的に派手さは無いシナリオでありましたが、個人的には一番良かったです。作品タイトルからして、もっとフライトシーンに注力しているのかと思いきや、こっちの期待は大ハズレの作品ですが、湖景シナリオ的にはこんなラストが無難でしょう(^^)

さてさて、最後に残るは、会長の沙夜子ですが、どうも彼女の本性は未だに謎ですねぇ。
家族の問題が絡んでいるのは間違いなさそうなのですが、どうやら知識はありそうなのに、直接手を下さないのは何故か?そして、妙に主人公を当てにしているのは何か理由があるんだろうか?
さぁ、最後へ向けて頑張りますかねww

|

« 『水平線まで何マイル?』 その10 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その12 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682570

この記事へのトラックバック一覧です: 『水平線まで何マイル?』 その11:

« 『水平線まで何マイル?』 その10 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その12 End »