« 『るいは智を呼ぶ』 その3 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その5 »

『るいは智を呼ぶ』 その4

こよりるいは智を呼ぶ』 今日は例によって少しだけって感じの進み具合w

ふむ、早々に皆に痣があるのが判明しましたか。うーむぅ、あのシチュエーションで主人公の秘密がバレナイってのもどーかなー?とか思ったりはしましたが、そこはそれなりの工夫として、茜子を同類ちっくに仕立ててありましたねww

展開の方はなかなかに面白くなりそうな気配。今はまだ謎が多すぎて五里夢中っぽいところ・・。同盟に何故居るのかって辺り若干の引っ掛かり程度の者も居るし、選択肢が少ないので取り敢えずっぽい者とかもね。主人公にしても特に無いと言う感じなんですよね。

最終的にはどうか別にして、痣ってのがキーワードで、結束の要になるかと思いきや、一部拘りがある者も居るには居るようですが、少々引っ掛かる程度の反応でしたねぇ。


うーむ、取り敢えずの現状は、トラブルに皆が一箇所に押し込められたって感じかな?
いずるの登場でもって一応の方向付けはされたとも思えますが、ヒロイン達の反応は控えめでしたし、その実心の内でどの様な想いを抱いているのか、その辺りは個別シナリオを待てってところなんだろなぁ

もちらっと登場。これまた意表を突いての登場でした。
しかし、なんとなくではありますが、の場合は意図があるような感じを受けます。主人公達も知らない何かがあって、それを目的に近付いたんでは?って雰囲気。でなければ、シナリオ進行上のかじ取り役ってところか?

さーて、そろそろ話も動き出しますかな?楽しみに進めてみることにします(^^)

|

« 『るいは智を呼ぶ』 その3 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44662230

この記事へのトラックバック一覧です: 『るいは智を呼ぶ』 その4:

« 『るいは智を呼ぶ』 その3 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その5 »