« 『さくらんぼシュトラッセ』 その6 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その1 »

『さくらんぼシュトラッセ』 その7 End

マリーさくらんぼシュトラッセ

マリーシナリオコンプww

これにてフルコンプでございます(^^)

うむうむ、本編最後は駆け落ちみたいでしたし、あのまま地球を半周したんだかね?と思ってたら、どうやら本当にそのまま箒で日本まで帰ってきたらしいww

今回はマリー vs F-15 のドッグファイトは無かったようですがww

マリーシナリオ。まぁ、"良い話"に終始したかなぁ。兎に角、マリーは良い娘ですねぇ。ドイツ人のはずなのに、なんとなく大和撫子ちっくな雰囲気があるのが良かったりします。

このマリー・アフターストーリーでもそんな彼女は良く描かれてましたし、幸せになれて良かったって感じw

個人的にはえちぃモードマリーはどうだかねぇって感じはしました。本編では控えめでしたし、サービスモードでしょうねww 「佐本二厘さん、熱演お疲れ様でしたぁ」って感じですww

さて、作品としての評価ってところなのですが、これはあくまで Fan Disc ですからねぇww

ヒロインそれぞれの後日談が詰まった作品ですが、本編がお気に入りの方には良作だと思います。ヒロインの魅力はここでも上手く描かれていますし、シナリオ的にも短い尺ながらそれなりに纏まったものになっていると思いましたね。

特にルゥリィのシナリオはボリュームアップして描いて欲しかったかな?主人公との関係や周囲の環境と言った面では一番楽しめるシナリオでした。

さくらシュトラッセ』を気に入っている方は買って損はないかと思いますよ(^^)

|

« 『さくらんぼシュトラッセ』 その6 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682441

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらんぼシュトラッセ』 その7 End:

« 『さくらんぼシュトラッセ』 その6 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その1 »