« 『ふりフリ』 その8 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その1 »

『ふりフリ』 その9 End

みのりふりフリ』 「もうひとつのおはなし」コンプ
これにてフルコンプです(^^)

ふむふむ、心配しておりました、各ヒロインシナリオ最後での知りきれ感と言うか、物足りなさ辺りに関して、この「もうひとうのおはなし」でもって纏められておりました。

ん~ん、全てが収束したって感じではありませんが、作品としては、この"まとめ"があるのと無いのでは大違い。
冬夏の一言が一番端的に表していたとは思いますが、まぁそのぉ・・・都合の良い解釈ってやつですかねww

個人的には、主人公と同化してしまったガラクタについては触れられていなかったんで、もう少しこのガラクタに関しての力を解明する方向で展開して欲しかったです。


さて、この作品の評価ってところですが、気軽にプレイするにはそこそこ良い作品かもしれませんが、個人的には凡作ですかねぇw

何度か書いてる様に、背景とかキャラとかかなり好みの要素があっただけに、もっとシナリオ重視でもって作られていたら結構良かったんではなかったかと思ったりしました。
その際、気になるのはやっぱかぐやの展開でしょうかねww

ふむ、30分完結アニメ的な作品が好みで、重いシナリオが苦手って方にはお薦めかも知れませんよww

|

« 『ふりフリ』 その8 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682319

この記事へのトラックバック一覧です: 『ふりフリ』 その9 End:

« 『ふりフリ』 その8 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その1 »