« 『ふりフリ』 その2 | トップページ | 『ふりフリ』 その4 »

『ふりフリ』 その3

潤ふりフリ』 進めております

はい、あまり進んでおりませんが、それなりに進んでおりますww

ヒロインの方は無事全員顔見せが終わりましたが、謎の女の子の正体やガラクタを追いかける理由は不明なまま。ま、謎の女の子が誰だかってのは考えるまでも無いんですが、家族絡みですかな?

かぐやが主人公に惚れ込んでるのも、良く理由がはっきりしませんが、これは個別ルート待ちってところですか。

さて、既に幾つか通過してきた選択肢ですが、移動先選択式ですね。昔の作品って移動先へ行くまで、誰のイベントなのか解らないのが普通でしたが、移動先に対象SDキャラが表示されているのはやっぱ楽ですわw

ところが、ここで問題が・・・。ふぅむ、移動先選択シーンでもって、サブキャラだけってのがあるんですよね。


方向性が掴めないので、取り敢えずサブキャラオンリーの選択フィールドでは、ターゲットを一人に絞って攻略を進めて行こうかなとw。これぞ本当の取り敢えずで最初選んでしまったのが輪子だったんで、今後もサブキャラ選択肢ではその方向で(^^;

ふぅむ、それにしても、ヒロイン達ってガラクタを巡ってとか、元々が対立関係にあったって言うのに、妙に馴れ合ってますなぁ。ちょいと選択肢の関係か、少々話が繋がってない部分とか、対人関係での変化があるのが違和感を覚えるケースがありますけど、まぁそうシビアに考える程の必要性もないかもww

|

« 『ふりフリ』 その2 | トップページ | 『ふりフリ』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682361

この記事へのトラックバック一覧です: 『ふりフリ』 その3:

« 『ふりフリ』 その2 | トップページ | 『ふりフリ』 その4 »