« 『ふりフリ』 その3 | トップページ | 『Duca』 ファーストアルバム続報 »

『ふりフリ』 その4

みのりふりフリみのりルートコンプw

えーと、みのりルートコンプしましたww

サブ移動先選択肢で、どのキャラへの方向性なのかは掴み難いのですが、取り敢えず最初に攻略しようとしていたみのりのお話が終わりましたよw

ふむ、この作品今プレイしているのが、どんなお話なのか、スクリーンタイトルが出ているんですけど、これは結構解り易いですね。みのりルートに入ったみたいってのも直ぐに解りました。

しか~し、どの選択肢が決め手となってみのりルートに分岐したのかは・・・わかんね(^^;
いやぁ、サブキャラ選択肢には気を使っていたものの、ヒロインの移動先選択肢はちょっと・・・みのり一辺倒じゃなかったんだよね(汗
ふむ、まぁ結果オーライって事で良いんではないかとww


とまぁ、みのりルートをコンプしたのは良いのですが、メインキャラですしそこそこ物語の真相って言うか、気になっていた部分に関連した展開にならなかったのはちと意外でしたかね(^^;

<ネタバレ反転>

みのりの本性と言うか真の姿ってのは予想外でしたが、それをそのまま受け入れる主人公ってば、やっぱり大物?なんですかねww

気になっていた部分ってのは、ホロビとメルルーサの対立の結末(とは言っても、こちらは途中から期待はしなくなりましたがww)と、やはり主人公の体と同化したガラクタの素性と、そこから主人公がどうにかなるのかな?って所でした。

むーっ、みのりに落とされた首が繋がったんですから、その時だけって事じゃなくて、みのりとバランスが取れるような力を主人公がそこから得るのかと予想していたんですがね?
ホロビと一体化して力を振るいましたかww

ふーむ、ガラクタの真相が解るのはみのりルートだと思ったんですが・・・違ったか(^^;
意外と
がくやって線も無きにしも非ず。でなければ、ヒロイン全てを攻略後に、真のエンディングがあるかですか?

<ここまで>

あー、はいはい。肝心のみのりシナリオの感想ですが、まぁこんな感じでしょうww
展開的にはアニメちっくな印象でした。ん~ん、これをシナリオ期待作品でやられると興醒めって所なのですが、作品の性格的にはマッチしていると思われますw

さて、次は誰を攻略しましょうかねぇ。かぐやはちと最後に回すとしましょうか?って感じなのです。取り敢えずは気の赴くままにww

|

« 『ふりフリ』 その3 | トップページ | 『Duca』 ファーストアルバム続報 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682353

この記事へのトラックバック一覧です: 『ふりフリ』 その4:

« 『ふりフリ』 その3 | トップページ | 『Duca』 ファーストアルバム続報 »