« 『水平線まで何マイル?』 その4 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その6 »

『水平線まで何マイル?』 その5

陽向水平線まで何マイル?』進めています

とは言っても、今日は例によって少しだけww
お話の方は、学生らしく試験勉強の方へと展開w

しかしまぁ、陽向湖景の秀才ぶりに加え、やっぱ天才(?) 沙夜子とか兎に角ハイスペックなヒロイン達ですこと。朋夏は勉強の方は駄目っぽいですが、運動能力の方はこれまたハイスペックですし、現状特にこれと言ってなにも誇れるところのなさそうな主人公って、周囲これだけのヒロインに囲まれて凹まないんですかねww

お話の方は試験で赤点を取ると即解散ってことで、直前勉強会なんて流れになってきてますが、ライトモーターグライダーの機体は完成しました。
ん~と、一応背景にその完成した姿が見れましたけど、少々予想と違った形でしたね。エンジンでなく高効率のモーターと電池が駆動源って事で、長時間ハイパワーは期待出来ない様でしたんで、もっと前方投影面積の少ないスリムな機体を想像していたのですが、小型ヘリを長く伸ばして主翼を取り付けたみたいな形状でした。その方面の知識があるって訳ではないので、素人考えなんですが、滑空とか考えるとこれって理想形なんでしょうかね?

さて、お話の方はそんなに進められていませんが、ここまで進める中でも結構選択肢がありました。選択肢の影響もあるやも知れませんが、麻里矢に至っては殆ど登場してないですし、選択肢からどのヒロイン方面への分岐となりうるのか、結構予想し難いです。

沙夜子はちょっと謎めいた部分を持つヒロインですし、好み的には攻略は後に回すとして、最初は外野の麻里矢から攻略するかな?とか思っていたんですが麻里矢もこれだけ出て来ないと予測し難いなぁ。朋夏も後の方でとか思ってましたが、陽向湖景方面へと意識しつつ、朋夏ルートに入ったのならそれでも良いかって気持ちになって来ましたよww

最初にBAD END だけは避けたいです。なんか選択肢から"ここだっ!"ってのが把握し難そうですし(^^;
兎に角、先に進めますかね(^^ゞ

|

« 『水平線まで何マイル?』 その4 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682632

この記事へのトラックバック一覧です: 『水平線まで何マイル?』 その5:

« 『水平線まで何マイル?』 その4 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その6 »