« 『水平線まで何マイル?』 その3 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その5 »

『水平線まで何マイル?』 その4

湖景水平線まで何マイル?』進めています

陽向がなにやら宇宙科学会と言うより、湖景を妙に気にしているなと思っていたら・・・そうですか。そんな設定だったとはねww

結果的に陽向も無事(?)参加して、これまた有能故に当面の問題回避へ向けて邁進中ですなww

うーむ、個人的には主人公のポジションがハッキリして無いってのは、少々もやっとします。まぁ、複数ヒロインを攻略しなきゃならんのなら、これも必要な処置かも知れませんけど、普通に考えたら機体製作を湖景一人に任せて主人公は遊軍ってのは無かろうと思うんですがww

陽向の入り込む余地を残したにしても、やっぱメカとかは男の浪漫だろと思うんですがねぇ

<少々ネタバレ>

ふむ、陽向湖景が姉妹。それも双生児だったとは驚きw 幼い頃に両親の離婚で姓も違ったようですが、顔の造作とかはともかく、体型とか似て無さ杉ww

キャラ紹介データを作っていて、湖景沙夜子が同じ誕生日だなとは思っていたんですよ。ちょっぴり引っ掛かったんですが、沙夜子の方ではなく陽向と関係があったとは思いもしなかった。
それにしても、キャラクタープロフィール上では
陽向湖景って誕生日が違うんだけど・・・なんでかね?

<ここまで>

さぁて、お話の方としては、作品中のキャラ達はどう思っているか別として、大きな波も無く順調に準備が進んでおります。時折ネタも交えてテンポ良く進むのは良い感じ。

上村はどうやら執行委員会の副委員長っぽいですな。うむぅ、これも都合の良い布石でなきゃいいんだがww

|

« 『水平線まで何マイル?』 その3 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682414

この記事へのトラックバック一覧です: 『水平線まで何マイル?』 その4:

« 『水平線まで何マイル?』 その3 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その5 »