« 『るいは智を呼ぶ』 その7 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その9 »

『るいは智を呼ぶ』 その8

いずるるいは智を呼ぶるいルート進めております。

おおっ、やはりお話は動き出した様でありますね。うむうむ、なかなかに良い感じでありますが、予想外の展開になってきました(^^)

三宅が登場して、"呪い"調査の方面での援護が期待できそうって感じもあって、予想よりも安直展開かと思いきや、いやいや中々にやってくれるぢゃないですかww

<少々ネタバレ>

三宅ってのも面白そうなキャラだし、どんな按配に係わってくるのかなと思っていた矢先に退場となるとは(^^;

んでもって、それ以上に予想外だったのが、ノロイが主人公とるいを追いかけていた時には、明確にるいを標的にしていたのに、標的が変わってしまったってところ。


ふーむ、別に"呪い"を三宅に転嫁したって事はなかったと思うんですよね。何故ノロイは標的を変えたのか?それとも周囲の人間も巻き込んでしまうって事になるのか?

周囲まで巻き込んでしまうんじゃ、主人公達が禁忌に触れないようにしているのも意味が無くなってしまいますしね。

三宅の変死後、ノロイを気にしながらも普通の日常っぽい日々に戻ってますが、これでるいの"呪い"が解消されたのかどうかは不明。まぁ、事が事だけに気軽に試してみることもできませんし・・・

<ここまで>

さて、話の方はボチボチと核心に触れつつあるようで、盛り上がってきた感じww
るいは一度地雷を踏んでしまいましたし、次は主人公の番ですか?
しかし、ヒロインメンバーの中ではるいが一番何事も無く主人公の秘密を受け入れそうな感じはありますけど、"呪い"が掛かってますし、どの様な展開になるのか楽しみですね(^^)

|

« 『るいは智を呼ぶ』 その7 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44662211

この記事へのトラックバック一覧です: 『るいは智を呼ぶ』 その8:

« 『るいは智を呼ぶ』 その7 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その9 »