« 『水平線まで何マイル?』 その7 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その9 »

『水平線まで何マイル?』 その8

朋夏水平線まで何マイル?
朋夏ルートプレイ開始

おーっ、予想通り(^^) 選択肢を無事にクリアして朋夏ルートに入ることができたようですw

うむ、明るく前向きな朋夏。なんか良い感じですねぇ。皆で力を合わせて何かをやろうとした時には、こんなキャラが居てくれると、周囲を巻き込んで上手く前に進めそうな、そんな感じがします。

しかし、なんですねぇ。恋愛方面のレベル上げはもうあまり必要なさそうな雰囲気が漂ってます。幼馴染同士ってこともあるんでしょうけど、既に一緒に居るのが当たり前とまでは行かなくても、互いに気も許せるし、本音で遠慮なく接することができる関係なんてのは、ほんの一押しなんではww

ん~ん、作品のタイトルにパイロットは朋夏ってことで、キャラ的には真打登場っぽい気がしますが、やっぱポイントは全国レベルだった体操を辞めた原因って辺りでしょうか?個人的には、そこはそれで置いて、無気力っぽい主人公が本気を見せて欲しいんですが、どうなんでしょうかねぇ。
主人公にも是非本気で熱くなって欲しいものだと、期待を寄せてみて良い・・・のか?

陽向シナリオと同じ傾向と見るなら、後者はあまり期待しない方が良いのかもしれませんけど、作品のプロットはかなり好きなんですよね。
なので、個人的趣味から言うと、どうせ全体を見るなら、主人公が総監督みたいなポジションでもっとぐいぐい引っ張って行くか、それとも、職人っぽくメカとか油まみれになって、こっちは俺に任せとけ!みたいに虚勢でも良いんで、熱く突っ走って欲しいんですよねww

朋夏の方は、当面の目標があって、それに向かって一生懸命、活き活きとしているのが良いですよね。体力作りとかでも、なんと言っても目標が見えてるのは、やるきが出るってものでしょうし、ちょっと位無理してもあまり苦にならないんだよなぁ。・・・・って、若かりし頃の経験談ですけどww 今は"無理!"。怪我するのが関の山ですわww

新しい機体も登場したし、これもシナリオ展開的には嬉しいですね。全体像は解りませんけど、カナード翼機にも見えるな。湖景のシミュレータもなんだかパワーアップしてそうですし、これからが楽しみです(^^)

|

« 『水平線まで何マイル?』 その7 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682606

この記事へのトラックバック一覧です: 『水平線まで何マイル?』 その8:

« 『水平線まで何マイル?』 その7 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その9 »