« 『水平線まで何マイル?』 その5 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その7 »

『水平線まで何マイル?』 その6

陽向水平線まで何マイル?
陽向ルート進めています

と言う事で、イベントからして、陽向ルートに入った模様であります(^^)

うむむ、これと言って決定的な分岐要素はもう一つはっきりしませんが、陽向湖景系統と朋夏系統の分岐要素はまぁおおよそは解ったかな?麻里矢朋夏方面の様な予感。沙夜子は・・・うーむ、どうなんでしょ?ww
いざとなったら攻略サイト様の支援を仰ぐしかなさそうだわw

さて、学内予選で航空部に勝利するのは当然の流れとしても、意外とあっさり終わりましたね(^^;

んーと、この作品の良いと感じているところで、テンポ良くシナリオが進んで行くってのがあります。これはその系統のほかの作品でも感じる事ですが、展開のテンポが良いとちょっと淡白に感じるケースが多いんですよね。ま、その分個別で頑張ってくれればそれでいいんですけどね(^^ゞ

<ちょっぴりネタバレ>

ふむ、それにしても、苦労した機体はあっさりとぶっ壊れましたねww
ま、それでもって航空部の
麻里矢が設計したという機体を提供するってことで、麻里矢がそこそこすんなりと、宇宙科学会に関係するようになった訳ですが、麻里矢ってのも何やらお人好し且つ結構熱そうなキャラです。言動は結構冷静で物事を分析しているような印象も受けますが、これは個別ルートがちょっと楽しみかな?

<ここまで>

さて、体制(?)も整ったことですし、ここからが本格展開ですかね?

まだ、主人公が本格的に活躍はしてないですし、そろそろ蝙蝠みたいにあっちへふらふらってのは止めにして、びしっと決めるところは決めて欲しいですやねww

陽向ルートって事ですし、機体の造り込みとかその辺りの展開になってくるのかも知れません。ま、突拍子も無い機体でも無いみたいですが、所詮素人の挑戦ですから、いろいろと壁にぶつかることになるのではと、個人的には期待しているのですが、さてさてどうなることやら(^^)

|

« 『水平線まで何マイル?』 その5 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682408

この記事へのトラックバック一覧です: 『水平線まで何マイル?』 その6:

« 『水平線まで何マイル?』 その5 | トップページ | 『水平線まで何マイル?』 その7 »