« 『ふりフリ』 その1 | トップページ | 『ふりフリ』 その3 »

『ふりフリ』 その2

みのりふりフリ』 プレイ開始

はいはい、予想通りドタバタ系の軽めの作品っぽいww

「おはなしの始まり」、「最初のおはなし」を終了。まだまだ序盤って事で、みのり達が日常に割り込んで来たって感じのところまで。

最初に主人公が拾ったガラクタが事の起こりかつ真相に迫るアイテムなんでしょうかねぇ。兎に角、そのガラクタのお陰で一命を取り留めた主人公ですが、今そのガラクタが無くなると首がコロンっと落ちたりするのかも(^^;

んにしても、主人公って図太い神経の持ち主なのか、それとも相当鈍いのか・・・どちらにしても、ある意味結構大物なのかも知れません。よくもまぁ淡々と非日常的な出来事を受け入れられるものです。作品設定的には、似た様な設定のものは有った様にも思いますが、これ程に淡々とした主人公はあまり記憶に無いなww

ふぅむ、この落ちてくるガラクタってのが、なかなかに作品としては都合の良いイベントを起こしてくれそうですが、それで終始一貫通す訳にも行かないでしょうし、最後どう纏めてくれるのかが問題でしょう


と言う事で、個別ルートとか終盤は楽しみにするとして、兎に角今は気楽に楽しませて頂きましょうかねww

作品の方は、前作『彼女たちの流儀』とは、随分と雰囲気も変わってライトな感じ。ふむぅ、正に"えろげ"って感じの作品ですか。この手の作品は久々にプレイする気がするなぁww

ん~ん、まぁ、取り敢えずドタバタを楽しむことにしますかね

|

« 『ふりフリ』 その1 | トップページ | 『ふりフリ』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682367

この記事へのトラックバック一覧です: 『ふりフリ』 その2:

« 『ふりフリ』 その1 | トップページ | 『ふりフリ』 その3 »