« 『Duca』 ファーストアルバム続報 | トップページ | 『ふりフリ』 その6 »

『ふりフリ』 その5

沙雪ふりフリ馬子鹿子ルート攻略開始

したのですが、見事に BAD END へww

うむむ・・・馬子鹿子ターゲットって事で、最初からプレイ再開。馬子鹿子の選択肢を片っ端から選択して行ったのですが、何故だか BAD END へと辿り着いてしまいましたww

うーむ、単純には攻略出来ない様ですね。これは攻略サイト様のお世話になるとしますか(^^;

と言う事で、今日は書くことがなかったりしますがww
一応、攻略途中の情報ってことで、サブキャラにもエロシーンがあることが判明w

ま、個人的には重視するようなポイントではないのですが、そっち方面に期待されている方には朗報?なのかなw


今迄進めた内容からして、あまりサブキャラは核心には影響してこないようですし、何かナビゲート役って雰囲気も無いのですが、メインが「外」の世界のキャラですからねぇ。何か絡むとすれば、かぐや辺りのシナリオで、研究所関連の冬夏こよみでしょうか?
沙雪輪子は刺身のツマみたいなものっぽいですなww

んーんと、ホロビやメルルーサ辺りの扱いもどうなんだろか?って雰囲気は漂ってますね。あまり、裏とか結末は考えずにプレイするのが良いのかも知れませぬ(^^;

んでは、気を取り直して、攻略サイト様の力を借りて再挑戦と行きますかw

|

« 『Duca』 ファーストアルバム続報 | トップページ | 『ふりフリ』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682340

この記事へのトラックバック一覧です: 『ふりフリ』 その5:

« 『Duca』 ファーストアルバム続報 | トップページ | 『ふりフリ』 その6 »