« 『るいは智を呼ぶ』 その4 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その6 »

『るいは智を呼ぶ』 その5

茜子るいは智を呼ぶ』 進めておりますww

うーむ、昨日「そろそろ話が動き出すか?」なんて書いてましたが、取り敢えずは動いた。なかなかに面白いし、結構楽しめる要素もあって、個人的には作品に入り込めたって感じ。

面白そうな展開になってきて、"おっ、どうかな?"と思い始めたところ、結構都合の良い展開へとなってきたんで、ちとヤヴァい?と思い始めたのですが・・・。

やっと、ここでプロローグ終了ってことですかww

や、すっかり忘れてました、まだOPムービーを見てないことにww
明日(って、もうどっぷり今日ですがw)はあまりプレイ出来そうにないこともあって、そこそこ進めようかとは思っていたのですが、結構嵌った割にこれがプロローグかぁw

んでもって、回想終了。これからが本編って事で(^^ゞ


<念のため反転>

唯一はっきりと目的を持っていた花鶏の本を奪回するため、裏社会のレースに出る主人公達って感じでお話は展開。主人公達に加え、央輝いずる宮和なんかのサブキャラ達もそこそこに絡んで来ての良い展開でした。

良い展開って思ったにはまだあって、そこそこに各ヒロイン達の性格やどの様なことに対して拘りを持っているのか、それが何に根ざしているのかまでは不明ですが、なにやらそれぞれに事情がありそうな雰囲気が感じられたことですね。んで、こよりを初めとして結構心情描写が入ってる辺りこれからも期待できそうな感じです。

<ここまで>

プロローグとしては、結構良い出来なんではないでしょうかね?

世界観の方もきっちり表現されてましたし、各ヒロインについても大体イメージが掴めました。特殊な事情の茜子にしてもるいにしても、花鶏絡みのイベントでもって、後顧の憂いがなくなったり、居場所を手に入れたようですし、これから本腰で痣に纏わる"呪い"の方面での展開となりそうです。

さぁて、これから本編。どんなお話が待っているのか楽しみでありますよ(^^)

|

« 『るいは智を呼ぶ』 その4 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44662225

この記事へのトラックバック一覧です: 『るいは智を呼ぶ』 その5:

« 『るいは智を呼ぶ』 その4 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その6 »