« 『ふりフリ』 その5 | トップページ | 『ふりフリ』 その7 »

『ふりフリ』 その6

馬子ふりフリ』 仕切り直して馬子鹿子ルート攻略開始

んでもって、見事にコンプ(^^)

やー、攻略サイト様は偉大ですねww
取り敢えずはナビゲート通りに進行。うぅっ、攻略を見てもパッと何が決め手なのか解り難い選択肢ですこと(^^;

ほむほむ、最初にキャラ設定を見た時から、馬子鹿子の双子って・・・親は何を考えて居たんだかと思ってはいたんですけどね。問題は親絡みでありましたねww

<ネタバレ反転>

ふむ、並べて名前を読むとやっぱ"馬鹿"ですからね。本人たちはさぞかし嫌だったようでww
しかも、"外"から色んな世界に行っても的確に翻訳されているようで、そんな理を書き換えようとガタクタ探しに来ていたとはww

まぁ、しかし、それはそれとしても、結局オチは付かずって感じで終わってしまいました。
これって、関西圏では許されない事ではないのかとww


鹿子まぁ、主人公が馬子鹿子の世話をあれこれと、お人好しにも手を出すのは良いんですが、それでもって何故惹かれて行くんでしょうか?
その辺りはちょいと腑に落ちませんでした。

父親とのガラクタ勝負の方も、主人公の体と一体化しているガラクタで一発逆転だろうなと思っていたら、寸分の狂い無くって感じでドンピシャでしたしww

結局、馬子鹿子シナリオでも、主人公と同化したガラクタの正体は解らず仕舞いでしたし、一体なんなのだろうか?

まさか、このまま全部のシナリオが終わっても真相はスルーって事ないだろうな。最後位は締めてくれないとww

<ここまで>

正直なところ、個人的にはあまり楽しめませんでした。
ま、シリアス展開に関してはそう期待はしてなかったんですけど、それなりの結末って感じよりは、なんだか中途半端で終わってしまいましたし、これじゃ一足飛びに問題が解決したって後日談でもあった方が納得できたかも(^^;

|

« 『ふりフリ』 その5 | トップページ | 『ふりフリ』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44682334

この記事へのトラックバック一覧です: 『ふりフリ』 その6:

« 『ふりフリ』 その5 | トップページ | 『ふりフリ』 その7 »