« 『るいは智を呼ぶ』 その10 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その12 »

『るいは智を呼ぶ』 その11

こよりるいは智を呼ぶ』 お次はこよりルート方面へと進行中w

ふむぅ、なにやら展開の方向が一見、"呪い"とかの方から離れていってしまっている様に思えるのですが、これは…なにかの伏線となるのでしょうか?

うーん、なんと言いますか、何も無く思いついただけとか、腕試し的に始めてみたってんなら、ダルぅって惰性プレイに走るんですけど、切っ掛けが気になっているんですよね。

こよりシナリオと言えば、どう考えても姉絡みの展開は抜きに考えられないですし、何かありそうな気がしているのでありますよw

それにしても、鷹月さくらさんはいつも通りと言いますか、相変わらず良い仕事されてますねぇ。個人的にはもう少し大人っぽい役とかシリアス系の演技が好きなんですが、こんな元気一杯娘も相変わらずはまり役って感じでww なんか、腹黒い役ってのも聞いてみたいんですがね(^^ゞ


<ネタバレ反転>

があっさりと仲間になっちゃいました。んでもって、すんなりと女であることをバラしてしまったりww 声優さんとかから"ひょっとして女?"とは思っていましたが、こうもあっさりと分かるとは思ってなかったよww

ここでもうひとつ気になっている事が・・・。どうやらには双子の姉が居たってこと。が…って可能性もあるよね。それでもって、こより姉妹の関係との何かに絡んでくるのかもねw

の"呪い"&能力も気になります。メンバーに最初から入ってないってのも何かあるのでしょうが、それなりに裏社会にも接点あるようですし、主人公達の持ってない情報とかに接する機会もありそう。実はスパイって設定でも個人的には可ww

<ここまで>

さて、るいルートがプロローグであったとしたなら、このままで終わるとは思えないですし、"呪い"にもう一歩踏み込んだような展開になってくれると嬉しいんですけどねww るいルートで明かされてしまったから、それなりに能力の方も使った展開になってますし、多分大丈夫(?)でしょう(^^ゞ

|

« 『るいは智を呼ぶ』 その10 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44662184

この記事へのトラックバック一覧です: 『るいは智を呼ぶ』 その11:

« 『るいは智を呼ぶ』 その10 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その12 »