« 『スマガ』 その10 | トップページ | 『スマガ』 その12 »

『スマガ』 その11

スピカスマガ★STAR MINE GIRL
ミラルートプレイ続行

っと、例によって今日はあまり進みませんでしたが(^^;

今回はスピカガーネットダブルデートww

あはは、どうやって互いに気付かれずにクリアするのかと思いきや、ウィークポイント総攻撃って感じで、相手を釘付けでしたねww

スピカガーネット、ちょっとデートにしては可哀想な気もしますが、やっぱミラルートですしねww

今までのシナリオと発生イベント…特にゾディアック絡みで、異なるのはミラの影響力でしょうが、主人公の選択一つ(ゲーム中の選択肢じゃないですよw)でお終いって事は、他の2人の影響力も避けては通れないレベルってことでして、この微妙なバランスを壊さずにミラへの展開をどうするんでしょうかね?ライターさんの腕の見せ所ですかw


さて、何とか無事にダブルデートをこなしましたが、波乱の予感はその最中ちらちらと登場していた雨火の存在・・・。
と、思いきや最後にすんなりと登場ww

そして、雨火が意外とすんなりと引いたのはちと意外でありましたが、雨火自身真実を知りたいってのは、きっとこの天蓋世界の成り立ちとかでしょうし、自分のポジションにショックを受けたのでしょう。

とは言え、なにやら後半に雨火の起こす行動が意味を持つ様な予感もするなww

ま、それはプレイしてのお楽しみですかねww
(希望的妄想かも知れませんが(^^;)

|

« 『スマガ』 その10 | トップページ | 『スマガ』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661826

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その11:

« 『スマガ』 その10 | トップページ | 『スマガ』 その12 »