« 『スマガ』 その11 | トップページ | 『スマガ』 その13 »

『スマガ』 その12

アリデッドスマガ★STAR MINE GIRL
ミラルート進めています

ミラルートは明らかに、スピカガーネットルートとは異なる展開ですねww

スピカガーネットルートは似た様なプロセスの中で、この微妙な世界のバランスとか背景の説明って感じでしたが、ミラルートでは展開上一歩進めた雰囲気ですね。尤も、ミラルートと言うよりはハーレムルートっぽくなってきましたけど(^^;

それと、気になっていたアリデッドの反応が面白くなってきました。今まではどちらかと言えば無関心かつ超然とした感のあったアリデッドでしたが、動揺を見せたりするシーンがちらほらと・・・

なんだか、この世界にも変革の兆しが見えてきたと思って良いのかな?


<少々ネタバレ>

さて、ダブルデートどころかハーレム状態で危機突破でしたかww

うーむ、こちら方面の展開は個人的にはちょーっとね(^^;
しかも、対ゾディアックに隠し球まで用意してありましたぜww

なんだか、今の展開的にはアリデッド佐草の反応や、過去の方が興味深いですけど、もう少し後の章へとお預けでしょうか?やっぱ、そこ辺りが物語の核心への糸口になるみたいな感じがしているんですけどね

<ここまで>

はいはい、今日進めたのはゾディアックの大群を殲滅した辺りまで。エトワール達の気力充実度とか、ゾディアック襲撃関係の展開方面では正直なところ安直っぽくって惰性プレイに陥りそうな気配なのですが、そこにアリデッド絡みでちょいと緊張感のスパイスが効いてるのが救いww

さて、そろそろミラルートの佳境が近付いてきましたよ。どう纏めるんでしょうか?楽しみにしたいところであります(^^)

|

« 『スマガ』 その11 | トップページ | 『スマガ』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661822

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その12:

« 『スマガ』 その11 | トップページ | 『スマガ』 その13 »