« 『スマガ』 その12 | トップページ | 『スマガ』 その14 »

『スマガ』 その13

ミラスマガ★STAR MINE GIRL
ミラルートコンプしました

ミラの章は『Shoot the Miracle Goal』- Mira Happy Story でありました(^^)

スピカガーネットルートと同様、今回もちょいと悲劇の匂いのするストーリーになるのかと思いきや、ミラルートは一応 Happy End でもって幕を閉じましたねぇ

いやいや、お話的には結構楽しめました。うむ、話の展開的には結構都合よ過ぎる気がしないでもないですが、スピカとかガーネットの複雑な胸中描写とかがあったのは良かったですね。

それと、まぁ良くこんな世界設定を思いつくものだなとww
ま、妙に迫真っぽくグロぃ系のを見せられるよりは、ちょいとコミカル系の味付けの方がww


はい、ミラルートでも一応最後は上手く纏まったって感じ(若干突拍子もないですがw)で終わりましたし、これで物語りはお終いってんでも良さそうではありますが、EXTRA とか見るとこれでもって第一部完結って雰囲気です。

うーむ、今回のミラルートも Happy End とは思ってなかったんで、ちょいと意外でしたし、"これでお終い?"とも思ったりしましたが、続きがある様なので一安心?

とは言え、一応最後は纏まってましたし、この先どんな展開が待っているのか、さっぱり見当が付きませんね。ままっ、プレイしてのお楽しみとしましょう(^^)

|

« 『スマガ』 その12 | トップページ | 『スマガ』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661814

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その13:

« 『スマガ』 その12 | トップページ | 『スマガ』 その14 »