« 『スマガ』 その13 | トップページ | 『スマガ』 その15 »

『スマガ』 その14

???スマガ★STAR MINE GIRL
第2部プレイ開始しました

ふぅぅむ、第2部はどんな展開になることやらと思いつつプレイ開始しましたが、プレイ視点が変わるのかと思いつつも当座は第1部の焼き直しって感じかな?

主人公にCVが付いたって事で、視点の違いってのは表現されているのかも知れませんけど、何が変わるのかと期待しつつも、今のところ殆どがトレースし直し・・・って事で Skip を使い始めましたよww

第2部って事で、気になっているキャラは雨火なんですよね。この世界の真実を知りたいってのは、ジャーナリズムの成せる業って事では片付けられない気もしているんですよね。

真実に至りたいと言う想いはどこから湧いてきているのか?、何故それほどまでに求めるのか?。ちょっと興味そそられますよねww


――とは言うものの、開いた扉も気になるところで、本当はもう少し攻略を後にまわそうかと思ってはいたんですが、スピカ方面へと舵を取ることにしました。

つーことで、試用期間へと突入した辺りまで進めました。結果論的に、ここんとこまでは概ね Skip 対応で良かったみたいだww
ふむぅ、やっぱこれはリベンジシーン辺りから変化が出てくるのかな?

はい、と言う事で本日はとりわけ新しい発見は極少、次回に期待ですなww

|

« 『スマガ』 その13 | トップページ | 『スマガ』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661810

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その14:

« 『スマガ』 その13 | トップページ | 『スマガ』 その15 »