« 『スマガ』 その14 | トップページ | 『スマガ』 その16 »

『スマガ』 その15

スピカスマガ★STAR MINE GIRL
第2部スピカルート進めています

ほむ、スピカルートどう変化するのかと楽しみにしていましたが、結構そのままって感じで第1部のトレースモードになってますww

うーむ、雨火が絡んできたりってことで、新展開かっ!って気合いれたりしていたんですがねぇ。少々ルートが変わっただけで、軌道修正って方向には進んでないぞ?

と、言うことで今日もあまり書く事がなかったりしますww

ともあれ、途中中々に干渉してこなかった新米神様でありますが、本日プレイの最後辺りで漸くお出ましになりました。特にこれといって啓示を与えるって事はなかったんですが、まぁ第1部とはこの後が変わるのではないかと・・・思うんですけどねぇ(^^;


<ちょっぴりネタバレ?>

うーむ、第1部通りと言えばそれまでなのですが、あまりにアリデッドが第1部そのまんまなんですよね。主人公の復活もそのサイクルの外側からの視点を持っているどころか、死んだ主人公を迎えに来る黒い渦にもなってる位ですから、何がしか干渉もしくは方向を示す位の事はあるのかと思っていたんですが、ここまであまりに何も無さ過ぎたって気もしなくもなかったりww

<ここまで>

さぁてと、第2部スピカルートも大詰め近しって感じですかww
最後のゲーム終了画面で、神様(幼女)も言ってたことですし、最後を楽しみに今日は寝るとしますか(^^)

|

« 『スマガ』 その14 | トップページ | 『スマガ』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661806

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その15:

« 『スマガ』 その14 | トップページ | 『スマガ』 その16 »