« 『るいは智を呼ぶ』 その14 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その16 »

『るいは智を呼ぶ』 その15

花鶏るいは智を呼ぶ花鶏ルートプレイ開始!

ふむふむ、花鶏ルートでは、またまたに新たな展開って感じでありますな。

なんにせよ、元になる素材はそのままに、新しい側面でのアプローチってのは良いですね。結局似たり寄ったりの展開を、ヒロイン変えただけってな作品もままありますから、これはまた嬉しい展開かとww

ま、花鶏シナリオでも、多少の物足りなさを感じるのはここまで来ると覚悟の上って感じでプレイ開始しましたからねw
兎に角、作品として飽きが来ないってのは長所でしょうし、これは大歓迎ってところであります(^^)

んでもって新展開。"呪い"の真相は分からないまでも、新しい可能性ってポイントで話は進んで行きそうです。この辺りは花鶏のポジションを考えつつ、"呪い"に皆で向き合うにはなかなかに考えましたねww


<ネタバレ?>

ほむ、三宅も介入してくるし、も早々に登場して、役者が揃ってきたかな?って思っていたら、三宅は今回も特に働きもせず(?)退場、も能力があるはずなのに謎を残してこれまた退場ですか・・・

ふぅむ、残るは央輝なのか・・・って、それじゃキャラ変わってしまうでしょうから、他の可能性を考えた方が良いのかな?しかし、これ以上"呪い"を背負っているキャラは登場しそうにないからなぁ

でも、の残した「狙われている」ってのが第三者を指していますよね。ノロイに指向性を持たせることが可能なのか?呪術氏系とか??
目的は未だ分かりませんが、兎に角その原因解明として、"呪い"を解くことに否定的な
花鶏も解読に取り組む方向にって展開ですね。ま、楽しめてるからいいかww

<ここまで>

さてさて、これまた先の展開は全く読めない展開となってきましたが、読めないってのも楽しいですよねw

ま、先を楽しみに進めるとしましょうかね(^^)

|

« 『るいは智を呼ぶ』 その14 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44662159

この記事へのトラックバック一覧です: 『るいは智を呼ぶ』 その15:

« 『るいは智を呼ぶ』 その14 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その16 »