« 『るいは智を呼ぶ』 その16 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その18 »

『るいは智を呼ぶ』 その17

茜子るいは智を呼ぶ茜子ルート目指してプレイ再開

はいはい、最後のヒロインですからね。もう一度最初から、あまりスキップは使わないで、復習を兼ねて茜子さんルートへ向け進行中w

ふむ、確かに選択肢が追加になっておりますねww ん、でも対象が茜子さんならこっちかな?って感じで選択。選択肢は共通部ですし、その気になればスキップも使い放題だしね(^^)

でも、結果茜子寄りって感じの展開ですし、取り敢えずは大丈夫そうかな?

やはり、今迄のヒロインシナリオでちらっと見せてきた、茜子の本質的イメージはクローズアップされている感じです。意味不明的毒舌で誤魔化した背後に隠した、優しさとか恐れっぽい部分が良い感じでありますよ。

ん~ん、ちらっと見せてきた部分は納得ですが、思っていた以上に情には厚そうな感じかな?なんのかんのと言いつつも仲間を信頼していそうだし、それ故か自分の"呪い"に関してもあっさりと明かしてしまう茜子さんですw


もちろん能力があるってのも、茜子さんなりには信頼に値するかの物差しにはなっているのでしょうが、んにしても意外と無謀に思えてしまいます。ま、この仲間なら事故ってケースに遭遇しそうになっても、明かしておいた方がメリットがあるやも知れませんがね。特に花鶏が手を出さない位ですから(^^ゞ

はいはい、お話の方は茜子個別に分岐してから少し進んだ程度です。内容的には結構良い感じで、この先に期待が持てそうですよ。現状は三宅が登場、いずるも語って過ぎて行きましたが、伊代シナリオで経験値を積んでますから、なんとなく語っている内容と、展開の方向性が繋がっている様に思えますやねぇ(^^)
やはり伊代シナリオに近い方向で進みそうな気配がしますよw

予想が合っているのかどうかはさておき、ここはじっくりと進めたいですね。今迄のシナリオで見かけたピースが、集まってきている雰囲気が結構良い感触。当然央輝の出番も用意されているでしょうし、どう絡んで来るのか楽しみです(^^)
(大穴で宮和ってのも有り??)

|

« 『るいは智を呼ぶ』 その16 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44662147

この記事へのトラックバック一覧です: 『るいは智を呼ぶ』 その17:

« 『るいは智を呼ぶ』 その16 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その18 »