« 『スマガ』 その16 | トップページ | 『スマガ』 その18 »

『スマガ』 その17

姫々スマガ★STAR MINE GIRL
第2部姫々ルート目指してプレイ中

あー、例によって今日は少しだけ進めましたww

ままっ、分岐の見当は付け易いところがありますんで、そのまま生徒会方面へと(^^;

とまぁ、その辺りは予想通りなんですけど、ガーネットが妙に反応しますね。何か生徒会に対して思い入れがあるんでしょうか?それとも、その矛先は姫々を向いているのか?

兎に角、イベント毎にエトワール3人娘の中で絡んでくるのがガーネットって事で、ひょっとしたらガーネットルートへの分岐を含んでいるのかもって気もしますね


<ネタバレ>

うむむ、ガーネットが良く絡んでくる心当たりは少々ありましたねww

確かガーネットの兄が生徒会長だったとかなんとか。第1部では主人公に兄の存在を重ねていたような部分もありますし、何かしがらみがあるのかも・・

肝心の姫々の方ではあまり進展が無いです。今のところww
取り合えずはカルデアに対しては敵愾心を燃やしているって事位ですかね
って部分では、
姫々ガーネットが対立する可能性はありますな。お互いに個人がどうのこうのではなく、それぞれの立場とか組織に対してってところでしょうけど

<ここまで>

ふむぅ、お話の方はまだまだ取っ掛かりって所か。兎に角、姫々方面で展開が進んでますし、ガーネットが絡んで来ているのが、ちーと気になりますけど、進めるしかないってとこですな。ここはww

さ、今日はもう寝ないと(^^;

|

« 『スマガ』 その16 | トップページ | 『スマガ』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661790

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その17:

« 『スマガ』 その16 | トップページ | 『スマガ』 その18 »