« 『るいは智を呼ぶ』 その17 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その19 »

『るいは智を呼ぶ』 その18

央輝るいは智を呼ぶ茜子ルート進めています

ふむ、結構展開のスピードが今迄のヒロインよりも少し早い感じがします。それだけの要素があるんでしょうかね?

例によって今日もあまりプレイ時間はとれなかったのですが、が行動を起こしましたし、央輝も登場して来ました。もっとも、ヒロイン顔見せ勢揃いって雰囲気ではなく、トラブルもしっかと絡んでおりますが(^^;

そんな感じの展開ですんで、そろそろ話は動き出したかって雰囲気です。未だ解りませんが、やはり伊代ルートで辿った道筋に近いものがあるんじゃないか?って気がしますけど、"呪い"の核心に近付くには現状そう考えて仕方ないでしょうしね・・・

なんにせよ、これが最後であるならば、"呪い"の核心に迫って貰わないと、個人的には凄く気になってたまらんのですがww


さて、茜子さんって最初は良く解らないキャラでした(って、そんなに大きな進展は無いのかもですがw)が、茜子個別ルートでは意外にも結構素顔を見せたり、心根を感じさせる展開ってのが多くて、他のヒロインシナリオではなんとなくって感じていた茜子の印象がクローズアップされています

茜子の今迄の言動ってのは、彼女なりの一種のバリヤみたいなものと思ってましたし、用意に内懐には入れない印象でした。"呪い"があるゆえに孤立している主人公達には当然の成り行きだと思いましたから、あまり自分のことをさらけ出さないのが自然なはずなのに、結構自分を出しているなって感じで、結構可愛い女の子になっちゃってますww

央輝もキャラ的には面白そうなんですけど、どんな活躍を見せてくれるんでしょうかね。強がって生きてはいるけど・・なんて展開も見てみたいですね。芹園みやさんの演技も良い感じですし、出番が多いとちょっと嬉しいのですが(^^)

兎に角、じっくりとプレイしましょうかねww

|

« 『るいは智を呼ぶ』 その17 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44662137

この記事へのトラックバック一覧です: 『るいは智を呼ぶ』 その18:

« 『るいは智を呼ぶ』 その17 | トップページ | 『るいは智を呼ぶ』 その19 »