« 『スマガ』 その6 | トップページ | 『スマガ』 その8 »

『スマガ』 その7

雨火スマガ★STAR MINE GIRL
ガーネットルートプレイ開始

おーっ、結構面白いではないですかww
結構楽しめてますよ(^^)

いやいや、同じようなルートを別視点なのかとか思いきや、前世の記憶を引き継いでいる訳ですけど、少し前回とはズレた展開ってのが良いですね。

それと、結構周囲のサブキャラが醒めている様で、実は少々距離を取っているだけで、見守っているってのも良い感じ。

スピカルートでも終盤そうでしたけど、魔法世界だと言って、急に力を得てなんでも解決って急展開になるんではなく、周囲の後押しを得てってのが好みの展開ですやね(^^)

とは言え、ちょいと重めの展開が続いていますし、このパターンだとまだ暫くは続きそうでありますがね(^^;


<ネタバレ反転>

ふむ、最初からリベンジした主人公。ここぞとばかりにスピカへ近付こうとしますが、そりゃぁあんなではとてもとてもえちぃは出来ないでしょうし、そもそも愛の無いえちぃでもリネアをパワーアップすることが出来るのか?非常に疑問ですやねww

そうこうしているうちに、主人公は無茶をガーネットに仕掛け、また予想通り最初にスピカが犠牲になってしまいました。目標を失った主人公はこの先一体どうするのか?

<ここまで>

さて、主人公は今回色々と足掻いてますが、この先も続きそうですやねぇww

前世の記憶が武器のはずなのに、今回ばかりは全くかみ合わずに空回りばかりと言った主人公ですが、どんな活躍を見せてくれるか楽しみにしていましょうww

|

« 『スマガ』 その6 | トップページ | 『スマガ』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661850

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その7:

« 『スマガ』 その6 | トップページ | 『スマガ』 その8 »