« 『るいは智を呼ぶ』 その8 | トップページ | 12 Stories 最高! »

『るいは智を呼ぶ』 その9

るいるいは智を呼ぶるいルート進行中。

とは言え、例によってあまり進まず(^^;

ふむぅ、しかし中々に予想を外してくれますね。この作品ww
いやぁ、でもそれが面白いんですよね。読める展開ばかりぢゃつまらないですし、予想の上を行ってもらわないとw

<少々ネタバレ>

主人公の秘密は予想通りにるいに見つかってしまいました。一緒に生活していればいずれとは思っていましたが、それも仕方の無いことでしょ。

主人公達の群れの6人が6人ともに、今迄生き残ってこれたのも、ある意味では人と係り合わない事だったかも知れないですから、必然的に皆が抱くのは孤独や寂寥感、それと"呪い"を踏まないようにと気を抜けない日々ってところでしょう。それ故、互いに利用しあうのが目的とは言え、誰かと同じ時間、空間を共有し、それが似た境遇の者たちってのは、互いの境界を弁えてくれるでしょうし、一般人よりは随分と気が楽なはず。そこに、"信頼"が加わってしまえば、気も緩むってものでしょうw


いやぁ、それにしてもるいが主人公が男だと知った時の反応は、予想通りでしたねw きっと、あっけらかんと受け入れると思ったのですよ。やっぱり、るいは一度信用したらとことんってとこが如何にもるいらしいです。

それで、えろげ的にえちぃ展開を挟んで、主人公とノロイの激突か?と思いきや、ここは思いっきり肩透かしww
るいの方へのアプローチも無いので、るいに関してはノロイも矛を一旦収めましたかね?

<ここまで>

さて、いよいよ始まるのか?と思わせて、一旦流れはゆっくりと、裏ではどうなのかは置いても、表面的には平和な日常へとww

ふむむ、中々に単純な展開では無さそうですね。何か知ってそうな央輝も再登場しないし、この先の展開はいよいよ解らなくなってしまいました。
ま、それも楽しみってね(^^)

|

« 『るいは智を呼ぶ』 その8 | トップページ | 12 Stories 最高! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44662200

この記事へのトラックバック一覧です: 『るいは智を呼ぶ』 その9:

« 『るいは智を呼ぶ』 その8 | トップページ | 12 Stories 最高! »