« 『スマガ』 その1 | トップページ | 『スマガ』 その3 »

『スマガ』 その2

スピカスマガ★STAR MINE GIRL』 プレイ開始!

いやいや、ストーリー紹介にありましたから、分かってはいましたが、主人公最初っから死んじゃいますねww

しかも、最初からいきなりネタで始まるのですが、のっけからなかなかに笑わせてくれまして、”つかみ”はOKって感じでしょうか(^^)

んでもって、次は神様の登場となるわけですが・・・

きゃははは!神様河合春華さんって、キャラ嵌りすぎだろっ!!

っかし、いいのか?や、嵌りすぎて噴出しそうに成った位の演技なのでありますが、勿体無い位のキャスティングですなww

河合春華さん演じるキャラで、最後にプレイしたのが、凛奈(『この青空に約束を―』 、『フォセット』 )だったので、どうも声だけ聴いてると、凛奈が喋ってるみたいで余計に笑えたんですがww


あ、いけないいけないww
声優さん話ならもっと最初から始めないと(^^;
いきなり自由落下状態の主人公でありますが、その原因に一枚噛んでいるのか、それとも元凶なのか、プレイ開始すると「CQ CQ・・」って女の子の声で始まるのですが・・・。
ま、これが"可愛い"女の子っぽい声なのです。それが、ここんとこちょいとご無沙汰しておりました一色ヒカルさんwww
や、以前この系統の役は「命削って演じてます」みたいな発言されてましたから、これまた少々寿命が削られたのかなとww

をっと、お話の方は例によってあまり進んでおりませんが、神様(?)に2度生き返らせてもらって、その度"前世"の記憶を頼りに軌道修正を加えつつなんとか悪魔(ゾディアック)を撃退。3度目の正直(?)で生き返って、漸くお話が始まったってところでありますw

かなり個性的なキャラが多そうですが、これからどんな話が展開するんでしょうか?今までの展開でも結構面白く、楽しめてますんで、「楽しめる」って方面では十分期待できそう。これで、締めるところを締めてくれたら結構良い作品になるのではとww

はい、では兎に角頑張って進めますかね(^^)

|

« 『スマガ』 その1 | トップページ | 『スマガ』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661895

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その2:

« 『スマガ』 その1 | トップページ | 『スマガ』 その3 »