« 『スマガ』 その3 | トップページ | 『スマガ』 その5 »

『スマガ』 その4

ガーネットスマガ★STAR MINE GIRL
進めてますよw

ふむ、お話の方はなにやら急展開?
合宿に来て、一夜明けたら放置されていた主人公www

と、ここから急展開で、スピカガーネットが妙に変な雰囲気だなと思いきや、合宿の夜にゾディアックの襲来が有った様で、変な雰囲気はミラの負傷(?)にも関係ありそうで、スピカガーネットも不安定っぽくなってしまいました。

なんだか覇気がないってのか、どうにも合宿明け以降、スピカが弱気になってしまって、どうにも何をするにしても、逃避行動っぽく思えますね。

しかも、なんとなく諦観しているような印象もあって、プレイしていてもちょっと重いなぁ。こんな雰囲気の時のおちゃらけキャラはウザいですが、その辺りは主人公も同様の様でww


<少々ネタバレ反転>

ふむ、ミラの怪我。詳細は語られないものの、何やら既に退場しちゃったみたいです。ん~ん、選択肢は幾つか通過したものの、そんな雰囲気の分岐は無かった様にも思えるんですが、どうなんでしょうか?ww

んで、取り敢えず関係接近って感じの、主人公とスピカ。なんだか、この関係もすっきりしない感じ。開始早々、最初に死んだ時のスピカの行動にも近いんではないかと言う雰囲気なんですよね。このまま終わるんだったら、取り敢えず手近なところで恋愛ごっこでもしてみるか…みたいな?

<ここまで>

さて、再び襲来するゾディアック。スッキリしないまま飛び立つスピカってとこで、何度か天国へ召される(?)主人公・・って所で今日は取り敢えずプレイを止めたんですがww

人生リベンジってことで、何度か主人公が死んでしまう展開を迎える訳ですが、これ以外と選択肢の分岐条件見極めるのややこしいです。「fate…」も散々主人公死亡しましたけど、あれは直ぐに BAD END だからやり直すにしても、「取り敢えず一つ前に戻って、駄目ならアノ辺り?」って感触ですが、この作品は主人公死んでも BAD END なのか、続くのか良く解りませんしねw

加えて、死亡イベントの少し前に戻るんで、なんだか混乱してきそう(^^;
これは、また攻略サイト様のお世話になる必要がある気がしてきたww

|

« 『スマガ』 その3 | トップページ | 『スマガ』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661876

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その4:

« 『スマガ』 その3 | トップページ | 『スマガ』 その5 »