« 『スマガ』 その2 | トップページ | 『スマガ』 その4 »

『スマガ』 その3

ミラスマガ★STAR MINE GIRL
進めております

んと、取り敢えずはゾディアックの襲来も無く、平和な日常がって感じ。主人公もなし崩し的に学園生活へ突入ってところですが、ま、最初は世界観とかキャラクターの背景説明に、人間関係の構図の説明モードってことですやねww

一色ヒカルさんもアリデッド役で通常(?)モードに戻ってますし・・って言うか、最近こんな役多いですねww
日頃の言動はともかく、シリアス展開を期待したいものです。最近ご無沙汰なので(^^;

作品の方は最初に触れた感じですが、相変わらずネタはそこかしこにww
パロディっぽい味付けですが、元ネタ知らないのもあるだろなぁ。


根っこの部分の理由は未だ不明ながらも、伊都夏市の特殊事情と環境、エトワールの伊都夏市でのポジションと、ゾディアックと戦いながらもヒーロー扱いされてない背景はなんとなく把握できました。

スピカだけでなく、ミラガーネットまでもクラスで浮いてる理由とかもそれなりにってとこですか。それでも、クラス内では注目を集めている辺り、周囲も踏み込んで来れないって部分があるのかもしれませぬな。

<念のため反転>

んでもって謎の着ぐるみXの中身はすんなりと判明ww
キャラ紹介を見た時は、おおっぴらにはできないものの、密かにエトワール達に助力する対立勢力の誰かなのか?なんて思ってましたが、着ぐるみに入る理由は分からないながらも、行動と照らし合わせれば直ぐに分かりそうなものですがねww

ま、当然雨火にしても裏はあるでしょうし、この先の楽しみってところと捉えておきましょう(^^;

<ここまで>

さて、特に大きな動きも無く、展開的にはちょいと退屈っぽいのですが、そんな中にちらほらと妙に気になる発言とかがあったりして、ダルいんだけどあまり気を抜けないですよw

今日進めたのは、陽水が突然現れてよく解らないんだけど、妙に気になることを一方的に話して去っていった辺り。そんな展開があるから、ダルくてスキップとか、放置プレイできないんだよねww

ま、ボチボチと進めて行きますかねwww

|

« 『スマガ』 その2 | トップページ | 『スマガ』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661886

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その3:

« 『スマガ』 その2 | トップページ | 『スマガ』 その4 »