« 『冬のロンド』 その10 | トップページ | 『冬のロンド』 その12 »

『冬のロンド』 その11

クリスティーナ冬のロンドクリスティーナルートコンプ(^^)

クリスルートですが、クリスメインのイベントでは無かったものの、ヴィクトリアのイベントが面白かったですww

いやいや、ヴィクトリアも意地張っちゃってまぁ、可愛いことww
一色ヒカルさんの演技も堪能させて頂きましたよ(^^)

肝心のクリスのお話の方ですが、クリスって女性に関する設定とか背景ってのがあるじゃないですか。やっぱ、プレイして行くとそこをベースにして、"こんな展開になるんでは?"なんて想像する訳ですが、そんなことは見事にぶっちぎってくれたなってな感じ(^^;

やっぱねぇ、体が弱くて殆ど城から出たことが無いとか、ダンスする姿も滅多にお目に掛かれないって、そんな脆弱な体質ってのと、兄である王子に次いで第1王女って立場がクリスって訳ですが、"それが何か?"状態だものなぁww


<ネタバレ>

大体ねぇ、数日に1日は熱を出したりして寝込んでいるってのに、ダンスは上手いってのもちと"ん?"って感じもしましたが、ラストは普通に学校に編入してきましたし、それが可能なら既に実行しても良さそうなものでww

個人的に思っていたのは、やはり第1王女って立場にある以上、国王と主人公の間で何か試練めいた事が起きるのかってことと、"天使の声を持つ"王女って事で、これだけボーカル曲も用意してある作品なので、"歌声"に纏わるエピソードと言うか展開があるものだと信じていたのですが・・・

まぁ、ものの見事に置き去りにしてくれちゃいました(ーー;)

特に前半の共通シナリオ部では登場の機会が少なかったですから、クリス個別ルートに分岐してからは彼女なりのシナリオが用意して有るものだと思ってましたが、これでは明らかに付け足しにしかなってませんやねww

<ここまで>

さてさて、とうとうここまで来てしまいましたww

残すはヴィクトリアのみって事ですが、全キャラクリア後にExtra Storyが有るようで、ヴィクトリアルートが終わってももう少し続きは有るようですが、この分だとおまけえちぃ的お話でお終いなんですかね?

兎に角、メインヒロインのお話はどうなることやら(^^;

|

« 『冬のロンド』 その10 | トップページ | 『冬のロンド』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620201

この記事へのトラックバック一覧です: 『冬のロンド』 その11:

« 『冬のロンド』 その10 | トップページ | 『冬のロンド』 その12 »