« 『冬のロンド』 その11 | トップページ | 『冬のロンド』 その13 End »

『冬のロンド』 その12

ヴィクトリア冬のロンドヴィクトリアルートコンプ(^^)

メインヒロイン、ヴィクトリアルート終了しましたが、クリスルートでヴィクトリア絡みのイベントを楽しんだのですけど、これってクリスと共通だったんだよねぇww

まぁ、"ひょっとして?"とは思っていたのでダメージは少な目ですが、個別ルートで考えたら、やはりヴィクトリアルート個別イベントにして欲しかったね。そう考えると、クリスルートにクリス個別のイベントが足りないんだろなぁ(^^;

って事で、メインヒロインだからと言って特別イベントが多いとか、新たな展開!って事も無く、他のヒロインシナリオでの展開と同じく…と言って良い程度の終わり方でありましたww

まぁ、ピカリンの演技は良かったから、その点では楽しめたけど、それだけかなぁw


<ネタバレ>

うーむ、ベタな展開ではありますが、せめて婚約者との決闘イベントと、"暴君"ヴィクトリア絡みのイベントは、ヴィクトリア個別にして欲しかったところですねぇ(^^;

そんな構成になっていたら、ヴィクトリアルートとして、ヴィクトリアに集中して楽しめたと思うんですよww

当然、他のヒロイン毎に新たな山場が必要になりますが、この作品の欠点はヒロイン毎の山場が欠落していたってポイントが一番ではないかなと個人的には思いますですねww

ヴィクトリアの婚約者との決闘後、国王に大言を吐く主人公の図にしても、ヴィクトリアルートでも結局放置されてましたし、この部分も期待ハズレって形になってしまってしまいましたが、他のヒロインでも同様で、グレースシナリオなんか的外れも良いところだと思うのですけど、ヒロイン毎に山場が異なっていたら、そこそこ最後を纏められたんではなかろうかとww

<ここまで>

さてさて、本編終了してしまいました(^^;

残るは Extra Story となりましたが、なんだか" Extra Story は要らないから、その分のパワーを本編に集中してよ"って印象かなぁ

さ、ラスト行ってみましょうかぁww

|

« 『冬のロンド』 その11 | トップページ | 『冬のロンド』 その13 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620195

この記事へのトラックバック一覧です: 『冬のロンド』 その12:

« 『冬のロンド』 その11 | トップページ | 『冬のロンド』 その13 End »