« 『スマガ』 その18 | トップページ | 『スマガ』 その20 »

『スマガ』 その19

姫々スマガ★STAR MINE GIRL
第2部姫々ルートプレイ中

ふむ、姫々ルートはどうやら、第1部ガーネットルートからの派生と見て良いようです

なるほど、そう考えるとガーネットが良く絡んでくるのも頷けますし、どうも選択肢次第でもってガーネットルートって可能性はかなり高いと見ましたww

内容的に考えても、終盤のシナリオは第1部よりも厚くなっている気配ですね。だって、ここまで話が進んでも、主人公と姫々は漸く恋人同士になったばかりで、それもギクシャクと互いにどうして良いのか分からずに、手探りどころか探る手も伸ばせないような状態ですし、この後の構成を考えると第1部よりもボリュームがあると予想されますよねwww


<ネタバレ>

はい、ガーネット派生ルートを決定付けたのは、ガーネットの嫉妬心からか、周囲が主人公を悪魔だゾディアックだと比喩したのを受けて、主人公に悪魔の羽根と尻尾が生えてきたからですww

しかし、姫々も肝が据わったもので、そんな主人公の変化を目の当たりにしても、大きく動揺を示しませんでしたね。んでもって、動揺どころか尻尾をフェラしてるしww

そのままなし崩し的にえちぃに突入しなかったのは結構良かったんですないですかw
尻尾からの分泌物が実は催淫剤だったなんてことになっていて、あのお堅い
姫々もメロメロなんて展開になった日には、ただのヤリゲになっちゃいますからねw。

さて、アリデッドもカールツァイスの地価の秘密を主人公に仄めかしましたし、ガーネットの兄がどうだったかとか、姫々の父親の事とかまだまだ課題は沢山残ってますよね。ガーネットの兄絡みの展開については、彼女のシナリオの中で・・とは言っても、このまま終わるには課題の積み残しがありますから、これからラストに掛けて、何が待っているのか楽しみですよ(^^)

<ここまで>

ふむ、第1部の展開からして、そろそろお終いかな?と思いきや、予想以上にまだ波乱は残っているようで、どんな展開が待っているのか?
姫々の核心にはどう迫っていくのか楽しみでありますよww

ん~ん、アリデッド関係はひょっとするとガーネットシナリオの方でもって展開するのかも知れませんが、主人公の変化の方に姫々がどう絡んで来るのか?それとも受け入れるだけなのか?
それにしても、姫々の抱えるわだかまりの方は解消して欲しいものですが、最後如何に纏めてくれるのか楽しみです(^^)

|

« 『スマガ』 その18 | トップページ | 『スマガ』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661774

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その19:

« 『スマガ』 その18 | トップページ | 『スマガ』 その20 »