« 『スマガ』 その19 | トップページ | 『スマガ』 その21 »

『スマガ』 その20

姫々スマガ★STAR MINE GIRL
第2部姫々ルートコンプしました(^^)

ふむ、姫々ルート『SARABA MITSU GETSU』-Oki Hiroic Story- でありました。

うむうむ、姫々シナリオ最後は結構楽しめました。最後はまさかこのまま終わりじゃないよね?と思いつつも、この展開は予想してませんでした(^^;

うーむ、そう言えば姫々の足の怪我の治癒の辺りで、ちょっと"ん?"とは思っていたのですが、展開に流されてそこまでは思い至ってなかったですww

こんな時はちょーっと悔しいですよ。ちゃんと前振りが有ったって言うのに、加えて気付かずに通り過ぎたんではなく、少しは反応していたと言うのに(^^ゞ


<ネタバレ>

うむ、姫々のえちぃに悪魔化の要素が潜んでいたとはww
アリデッドの根源部分もそこそこ判明してきましたが、悪魔の体液でもってそれを摂取した相手も悪魔化するなんてーのは、きっと
スピカガーネットがそんな按配に信じているって事が具現化したって事ですよねw

姫々シナリオとしても、終盤は結構楽しめたのですが、作品としても天蓋世界を形作っているのが、アリデッドだけでなくなってきている事を示唆しています。神様(幼児)もこの展開は見た事が無いと言ってましたし、所謂一つの転換点って感じがしますね。

姫々ルートとしては十分楽しめましたが、作品としての大団円ではないってのは理解できます。しかし、最後姫々が悪魔にってのは結構良かったんではないですかねw

愛し合う2人ってってんでも、釣り合いが取れるでしょうし、最終的に物語が四散して、天蓋世界が無くなってしまったとしても、それなりの将来を想像できそうな気もしますしねww

<ここまで>

ふむふむ、作品としては結構厚みもありますし、中々に計算されたプロットで、それが上手いこと機能している感じがしますね。結構引き出しも多い気がしますし、この先も予想外の展開を期待したいですww

さぁて、姫々シナリオはガーネット寄りっぽかったですし、合宿の夜の選択肢辺りからガーネットシナリオに分岐するか試して見ましょうかね(^^)

|

« 『スマガ』 その19 | トップページ | 『スマガ』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661770

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その20:

« 『スマガ』 その19 | トップページ | 『スマガ』 その21 »