« 『スマガ』 その20 | トップページ | 『スマガ』 その22 »

『スマガ』 その21

ガーネットスマガ★STAR MINE GIRL
第2部ガーネット方面へ向けてプレイ再開

ふむふむ、取り合えずガーネットルートと姫々ルートは背中合わせっぽいみたいで、どうやらガーネットルートへと入れそうな雰囲気であります。

ま、姫々シナリオの件もありますし、第1部のガーネットシナリオをベースに今後展開するのは間違い無さそうですね。第1部はちょっとHappy End って雰囲気からは遠かったですし、第2部のスピカルートは Happy End で、姫々ルートも結構魅せてくれましたし、ガーネットシナリオも Happy End を期待して良いのかな?

作品としては、エトワール3人娘意外にも、超えなきゃならない問題もありますが、そこはもうちょいと後でみたいですが・・・


<ネタバレ?>

ふぅむ、Happy End 期待とは言え、ガーネットルートベースに展開するって事は、やはり悪魔化って問題が核になりそうですが、第1部では突っ込まれなかったガーネットの兄の顛末と主人公の関連性がどう影を落とすのか気になりますよね

うーん、鬱展開とまでは思いませんけど、簡単に Happy End を期待するには、ちょっぴり重い展開になりそうな要素もあると思ってないといけないのかもって、気もしますが・・・。どうかな??

<ここまで>

はいはい、当面は学園祭絡みでもって展開しそうなので、ちょっとダルさ含みの展開ちっくなのかと思えますが、ガーネットシナリオって事で、主人公の異変ってのが先なのか・・な?

ガーネットの意識の向け様に要注意ってことで、この先プレイすべし!ってところでしょうか?
ま、何はともあれ続きを楽しみにしましょうかww

|

« 『スマガ』 その20 | トップページ | 『スマガ』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661766

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その21:

« 『スマガ』 その20 | トップページ | 『スマガ』 その22 »