« 『スマガ』 その23 | トップページ | 『スマガ』 その25 »

『スマガ』 その24

雨火スマガ★STAR MINE GIRL
第2部雨火ルートプレイ開始

はい、第2部雨火ルートへ向けてプレイ開始。予想通りミラシナリオとも絡みつつ・・になるのでしょうけど、取り合えずこちら方面へ舵を取るのは難しくないですやねww

しかし、それにしても相変わらず良く解らないキャラですな>雨火ww

大体、何故凶器が消火器なんだ?
多分に扱い難いと思いますし、当て所を外すと殺傷力も大幅ダウンするのではないのかwww

んでもって、予想通り今度絡んでくるサブキャラは佐草の様です。こちらもまだまだ謎が多いですし、展開の方は予想も付かない感じですね。アリデッドもいずれはって感じでしょうが、こちらはもう少し後ですかね?


<ネタバレ??>

ふぅむ、佐草のいつも手袋に隠された左手の謎ww

うぅむ、悪魔化の前例はガーネットの兄だけとは言え、佐草もひょっとしたらって思ってましたが、どうも違うのかねぇ?
一度手袋を外した時には火傷の痕が残ってましたが、次に外した時には・・・なんでドリルなんだww

これって、二郎絡みなのか?
ま、
ミラのシナリオとも近い展開と考えると、結構考えられるところなのかも。

<ここまで>

兎に角、まだまだ先は流そうですし、この先の楽しみってところですねw

まだ雨火ルートに完全分岐はしてないみたいですし、今は頑張って進めるしかないですかww

|

« 『スマガ』 その23 | トップページ | 『スマガ』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661747

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その24:

« 『スマガ』 その23 | トップページ | 『スマガ』 その25 »